• 締切済み

ガチンコファイトクラブで流れる曲を教えてください

よくガチンコファイトクラブの感動のシーンで流れている洋楽の曲の名前を 教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • shunji
  • ベストアンサー率15% (7/44)
回答No.3

あの悲しげな曲のことですよね? だったらHAMMER FALL(ハンマー フォール)というへヴィメタバンドの「GLORY TO THE BRAVE」アルバムの9曲目の「GLORY TO THE BRAVE」という曲です。 質問されてる曲と違ってたらごめんなさい(^^;。

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.2

参考URLにガチンコの使用曲の 等上旬の一覧があります。 残念ながら、5月末までしかありませんが、 更新されるまで待つ。 もしくは、その他の場面でここだ!とおもう曲が お探しのものだと思います。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/gachinko/bgm.html
  • kohji
  • ベストアンサー率28% (140/483)
回答No.1

このサイトは参考になるでしょうか。 使用曲がシーンごとに並べられています。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/gachinko/bgm.html

関連するQ&A

  • ガチンコファイトクラブ を覚えてますかね???

    ガチンコファイトクラブ を覚えてますかね???

  • ガチンコファイトクラブの・・・・・

    色々調べているのですが、わからないので教えてください。 ガチンコファイトクラブで流れている静かな曲で、歌いだしが 「ウェン ユー ザ ベッ~~♪♪♪」みたいに聞こえる曲を 歌っている歌手と、曲名が知りたいです。 英語で書くと「when you the ~~♪」だと思うのですが。 下記URLを見ても、どのシーンかまでは、覚えてなくてわかりませんでした。 http://www.tbs.co.jp/gachinko/bgm.html 過去検索より、「GLORY TO THE BRAVE」の可能性が濃いかなとも 思うのですが、歌詞がわからないもので、あってるかどうかも、わからない 状態です。 よろしくお願い致します。

  • ガチンコファイトクラブ

    ガチンコファイトクラブの最終回は、どうなったのか教えて下さい。

  • ガチンコファイトクラブ3の事ですが・・・

    2月13日放送のガチンコファイトクラブ3を見て思ったんですが、 三期生が一人減ってませんか? 確か、浅野という名前だったと思うんだけど。 辞めたんですか? 知っている人、教えてください。

  • ガチンコファイトクラブ

    ガチンコファイトクラブで、何期生か忘れましたけどプロになった選手で、もう引退した人いましたよね。何の原因で引退したのですか。

  • ガチンコのファイトクラブ

     ガチンコのファイトクラブの2期生、「ふじの」はどうなったのでしょうか?3期生が入ってきた頃には、いたはずですが、最近は全然テレビに出てないし。  誰か教えて下さい。

  • 昨年のガチンコファイトクラブにて

    ずい分前のことで恐縮ですが教えて頂きたい事があります。 ガチンコファイトクラブで辰吉丈一郎がクラブ生に会ったときに 一緒に来ていた「エビスザキ?」っていう人の事が知りたいのです。 もしかして名前は全く違うかも知れませんが・・・・・ 検索で探しても全くでてこなくて・・・ 何でもいいです。ちょっとした事でもいいです。 教えて下さい。お願いします。

  • ガチンコファイトクラブ

    「ガチンコ!ファイトクラブ」でボクサーを目指して出演中だった人が傷害罪でつかまったとの話を今月初めにメールマガジンで読みましたが、一体誰でしょうか?知っていましたら教えてください。

  • ガチンコファイトクラブの

    いつもお世話になっています。 ガチンコファイトクラブの、プロテスト合格者はどうなったのでしょうか?活躍しているのでしょうか?畑山の前座ででていた若い人なんかはかなり有望だと言われていたような・・・ よろしくお願い致します。

  • ガチンコ・ファイトクラブ

    先々週に発売された週刊誌フライデーに掲載されたガチンコ・ファイトクラブやらせ疑惑についての詳細についてご存知の方がいらしたら教えてください。 フライデーに掲載された内容そのままでもかまいません。

専門家に質問してみよう