• ベストアンサー
  • 困ってます

ホテルに前払いできるサイト

普段booking.comを使っています。 しかしこのサイトは料金を宿泊日に支払いです。 予約段階で、料金の支払いをできるサイトを探しているのですがどこかご存知ないでしょうか?

noname#246351

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数254
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • gsmy5
  • ベストアンサー率57% (1304/2266)

基本的に楽天、じゃらん等のホテル予約に特化したサイトでは、予約のみ受付ですが、宿泊先によっては予約画面上で前払が可能です。 booking.comでも以下のように、宿泊先によっては前払可能です。 https://secure.booking.com/faq.ja.html?aid=376383;label=bdot-PKyv50ViAOuyMg2a8bBnRAS267724864311%3Apl%3Ata%3Ap1%3Ap22%2C563%2C000%3Aac%3Aap%3Aneg%3Afi%3Atikwd-334108349%3Alp1009540%3Ali%3Adec%3Adm%3Appccp%3DUmFuZG9tSVYkc2RlIyh9YUqNR_uFB9os3Jm_CnwM6-E;sid=d474a00617978d608083714067f5b101 事前に宿泊料金を支払うことはできますか? 宿泊施設により可否が異なります。 尚、旅行会社(JTB、日本旅行など)のサイト経由の場合、前払が原則で、ホテル予約のみの場合に限って現地(ホテル)での支払いが可能な場合もあります。 前払方法は申し込んだシステムにより異なりますが、通常はクレジットカード利用となりますが、銀行振込、コンビニなどで支払、その他各種送金システムでの支払いが可能なケースもあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

前の方の回答通りですね。 旅行代金(宿泊料も)を予約完了したときにカード引き落としですることが多いですが、その場合予約時に口座から引き落とされますから前払いになるという形になります。  私は「じゃらん」などを使ったり、JTBや日本旅行などを使うことがほとんどですが、すべてカード決済です。  あなたが使われるというBooking.comというところは使ったことはありませんが、きっとカード(口座)引き落としだったのではありませんか?  カード決済が終わらなければ、ホテルでは「予約受付ました」という通知をよこさないと思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#246130

ほぼ全サイト、カード決済で前払いになります。 カード持っていないならあきらめてください。 また、旅行代理店では店舗で支払うので前払いになります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

楽天トラベルを利用してますがカード決済すると事前支払いです。 チェックイン時には決済されています。追加料金が発生しなければホテル等での支払いはなにもありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!