IPADにESETセキュリティをインストールできない

このQ&Aのポイント
  • IPADにESETセキュリティをダウンロードしたが、インストールできません。
  • ESETセキュリティをIPADにインストールする方法がわかりません。
  • IPADでESETセキュリティを使う方法が分かりません。
回答を見る
  • 締切済み

インストールできない

IPADにESETセキュリティダウンロードしたが、インストールできない。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

iPhoneやipadなどは App Storeのみでしか アプリのインストールは 出来ないハズです。 App Storeから探しましょう 無ければ無いと言う だけです。

• asciiz
回答No.1

ESETを扱っているサイトのQ&Aにこのようにあります。 >iPhoneやiPad用のセキュリティソフトはありますか? >https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/202152415 >現在のところ、iPhoneやiPad用のセキュリティソフトはございません。(後略) iPadのアプリはAppleが認証してApp Store で公開されたものしか存在せず、ウイルスは存在しないものとされています。 また、あるアプリから他のアプリに影響を与えるようなものを作ることもできません。 原理的に、セキュリティアプリは不要なのです。(脱獄等しない限り) なので、iOS用のESETというのも、存在しません。 もし何かをダウンロードしたのであれば、それはWindows用やAndroid用のインストールファイルでしょうから、iPad(iOS)にインストールすることはできません。 そのまま消すしかありませんね。