筆まめの文面ファイルが開けない問題について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ29から31にバージョンアップしましたが、fwbファイルを開こうとすると筆まめが終了してしまいます。
  • 再起動や再インストールを試しましたが、問題は改善されません。
  • どこか手順を間違っているのでしょうか?ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめの文面ファイルが立ち上げられない・。

筆まめ29から31にバージョンアップしました。29で作ったfwbファイルを開こうとすると、何もエラーメッセージなどが出ず、勝手に筆まめが終了してしまいます。fwaファイルは問題なく作成でき、印刷までできますが。 筆まめの再起動、パソコン本体の再起動、筆まめの再インストールをしてみましたが、症状は全く改善されません。 何か手順を間違っているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

• wi3
  • お礼率50% (4/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.1

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11756/ この様にやりましたか分からなければ最下部に問い合わせがあります

wi3
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。