• ベストアンサー

江角の車のCM

いつも気になっていたんです。 車で江角と小橋が海へボードをしに行く、種類は忘れましたが車のCMです。 その最後の部分。 海を眺めながら江角が小橋の肩を抱きつつ何か言うのですが、何をいっているのかが分かりません。 「もう一件あるの」みたいなことをいっているのですが・・・ もしご存じの方がいらっしゃればお願いします。

noname#5002
noname#5002
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#256
noname#256
回答No.1

私も最初、何を言ってるのか聞き取れなかったです。 よく耳を澄ませてると・・・ 「門限あんの?」って言ってるようです。 ちなみに、トヨタのハイラックス・サーフのCMです。

noname#5002
質問者

お礼

めちゃめちゃすっきりしました! おしいところは付いていたんですけどね(笑) ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • ko-aki
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2

そうです yumiさんの言う通り「門限あるの?」と言っているようですね。 江角さんのキャラクターを生かしたCMですよね サーフのCMって割と女性が主人公のモノ多いですね

noname#5002
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何度も聞いてみたんですけどね。 全然分かりませんでした。

関連するQ&A

  • CMでやってた温泉の場所

    前にトヨタのくるまのCMで、江角マキコと小橋賢児がやってたもので 2人でスノボ帰りに入った温泉の場所はどこでしょう? ちょっとまえに似たような感じの場所をみたのですが、 そこかなーと思ったので、わかる方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 江角マキコの年金未納問題で社会保険庁は・・・

    江角さんが未納であったにも関わらず国民年金のCMに起用されていたことは、 滞納分を支払ったとしても、確かに年金に対する意識が欠如していたということだろうし、言い訳の仕様がありませんね。 今日、江角さんが謝罪の会見をして、お詫びしているのをテレビで見ました。あの会見に対して感じ方はそれぞれでしょう。 しかし、それ以前に、彼女の未納を気が付かずに、CMに起用した社会保険庁の代表は、謝罪の会見をしないのでしょうか?社会保険庁は、己の怠慢な結果によるこの一件について、江角さん以上に謝罪の姿勢を表さなければいけないのではないのでしょうか? 今回の件は、江角さんの未納も問題かもしれませんが、これだけ年金問題がシビアに注目される中での社会保険庁の失態は、江角さん以上に問題視されるべきではないのでしょうか? それとも、今後、そのような謝罪の予定がありますか?

  • CMで気になる曲

    少し前に江口洋介が出ていた車のCMで流れていた曲が知りたいです。 車の種類も会社も覚えていませんが、大き目の車だったと思います・・・ 外国の女性ボーカルで、最後が「~lonely、lonely」という感じです。 以前、何かのアメリカ映画かドラマでも聴いたことがあったような気がするのですが、それよりもCMのほうはスローテンポになってる気がします。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 車のCMで流れている、曲名を教えてください

    車のCMで流れている曲を教えてください。 何の車か、ちょっと分からないのですが 外国人の男女が歌っています。 1つのフレーズを男性女性が交互に歌い 最後のほうは一緒に歌いますが 女性のキーがとても高くなります。 今もよく流れているCMなので、どなたかご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 昔CMでやった車の車種が知りたい

    前にCMで、キューブみたいな形の車で、内装に棚というか、ボーダーだったらゴーグルを入れておけるような棚を取り付けたり、自分流に使おうよみたいなCMがあったと思いますがご存知でしょうか? 私の記憶では、そのときはスノーボーダーの例と、サーファーなど海で使用する方の例を挙げたCMでした。 その車の車種と、どうやったらそういう棚を取り付けられるのか知りたいのです。 覚えてる方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • 車のCMの曲なのですが

    すみません、全体にうろ覚えなのですが、少し前に車(肝心なメーカーと種類は覚えてないのです。)のコマーシャルでDJのように外国男性がボタンか何かで操作して車を駐車場(レコード盤の上に見立てて?)スクラッチさせているようなのがあったのですが、その際に使われてた曲とアーティスト名が知りたいのです。フランス語(この辺もうろ覚えです。)でCM最後に『ラララララララ~』という感じで終わる曲なのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この変わった車のCMについて何か知っている方はいませんか?

    クリックありがとうございます。 この前一風変わった車のCM(もしかしたら車を題材にしただけで別の宣伝かも…)を見ました。 もう一度見てみたくなり、検索したのですが全く出てこず 何のCMだったのかよくわかりませんでした。 内容は全て車が一人称で思い出を語っている感じでした。 思い出せる限り書いてみます。 小さい男の子(仮にトオル)と夫婦が一台の車を買う。 「僕がトオルくんの家族に会ったのは~~嬉しかったなあ」 「海にも行ったよ」など、楽しい思い出を語る。 ある日古くなった車は売られることになる。 「トオルくん、最後まで泣いてたっけ」 車は長い間スクラップの山に居たが、価値が出たらしく中古車として売られることになる。 その前を小さな子供が通る。 「そういえばトオルくんもあれくらいの歳だったなあ」 「僕はもうすぐ死んじゃうけど(元気にしてるかな?か どうしてるかな?)」 子供の母親が来る。後ろを見て父親の名前を呼ぶ。「トオル~早く来て」 「あ、あの車…お父さんも昔あの車に乗ってたんだよ。懐かしいなあ」 結構長いのでCMなのかどうかもよくわかりませんが、番組の間に挟まっていた気がします。 でも番組終了後の五分番組である可能性もあるかもしれません。 「僕はもうすぐ死んじゃうけど」というセリフを淡々と語っているのが物凄く印象的でした。 何か心当たりがある方が居ましたら教えていただけると嬉しいです。 ちなみに実写ではなく、絵本風のイラストでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMでめちゃかっこいい曲

    少し前までよく見ていたCMですが、車のCMの曲がすごい気になってます。あの曲はすごい耳に残ってます。企業名も車の名前も全然覚えてないんですけど・・。 CMの内容は男性が海にもぐってて「ぷはあーっ」と顔を出すシーンを覚えています。歌っているのは男性で、これだけではわからないですかねー。わかればお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの曲を教えて下さい。

    数年前に車のCMで青い空の元、きれいな海の上の車が走っていくCMに使われていた曲のタイトルが知りたいのです。 そのCMでの歌いだしは「青い空の~ で始まって ターターター ターララー タララララララララララ ターララー ターララー タラララーという感じなんですが。 わかる方いたらぜひ教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで使われていた曲

    多分車のCMで使われていた曲だと思うのですが。また有名な曲なので他の複数のCMにも使われていたのではないかと思います。 肩に力の向けた感じの、緩やかにさわやかな、男性ボーカルで。 ミミソソソッソミ ミミソソソッソミ ソシシシシ ラッラソソソソファファミミミミレッレド シはシ♭、ドはド# という曲を、どなたかご存知であればご教授いただけないでしょうか