• ベストアンサー

江角の車のCM

いつも気になっていたんです。 車で江角と小橋が海へボードをしに行く、種類は忘れましたが車のCMです。 その最後の部分。 海を眺めながら江角が小橋の肩を抱きつつ何か言うのですが、何をいっているのかが分かりません。 「もう一件あるの」みたいなことをいっているのですが・・・ もしご存じの方がいらっしゃればお願いします。

noname#5002
noname#5002
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256
noname#256
回答No.1

私も最初、何を言ってるのか聞き取れなかったです。 よく耳を澄ませてると・・・ 「門限あんの?」って言ってるようです。 ちなみに、トヨタのハイラックス・サーフのCMです。

noname#5002
質問者

お礼

めちゃめちゃすっきりしました! おしいところは付いていたんですけどね(笑) ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ko-aki
回答No.2

そうです yumiさんの言う通り「門限あるの?」と言っているようですね。 江角さんのキャラクターを生かしたCMですよね サーフのCMって割と女性が主人公のモノ多いですね

noname#5002
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何度も聞いてみたんですけどね。 全然分かりませんでした。