-PR-
解決済み

江角の車のCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9833
  • 閲覧数55
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

いつも気になっていたんです。
車で江角と小橋が海へボードをしに行く、種類は忘れましたが車のCMです。
その最後の部分。
海を眺めながら江角が小橋の肩を抱きつつ何か言うのですが、何をいっているのかが分かりません。
「もう一件あるの」みたいなことをいっているのですが・・・
もしご存じの方がいらっしゃればお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私も最初、何を言ってるのか聞き取れなかったです。
よく耳を澄ませてると・・・

「門限あんの?」って言ってるようです。

ちなみに、トヨタのハイラックス・サーフのCMです。
お礼コメント
noname#5002

めちゃめちゃすっきりしました!
おしいところは付いていたんですけどね(笑)
ありがとうございました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 10% (1/10)

そうです
yumiさんの言う通り「門限あるの?」と言っているようですね。
江角さんのキャラクターを生かしたCMですよね
サーフのCMって割と女性が主人公のモノ多いですね
お礼コメント
noname#5002

ご回答ありがとうございます。
何度も聞いてみたんですけどね。
全然分かりませんでした。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00