• 締切済み

日産車のプレゼント

Feb12の回答

• Feb12
回答No.1

懸賞サイトを見ても、昔から新車の当たる懸賞は絶えずあるくらい、普通です。 大きな会社では、そのくらいの販促費は大したことありませんし。 多くの場合はメルマガ登録とか個人情報を得る目的もあり、面倒臭いことは増えるのは普通のこと。 住宅展示場や自動車ディーラーで販促品を貰う替わりに、個人情報を渡すことで営業攻撃を受けるようになるのと同様。 聞いたことないような会社であれば、それは目的を考える必要はありますね。

toiawasedesuyo
質問者

お礼

書込みありがとう