• 締切済み

おすすめの在宅ワーク

在宅仕事を考えていますが安全で安心な在宅仕事なにかありますか?簡単なデータ入力はできます。 詳しいかた真面目な回答願います。 詐欺、勧誘はいりません。

みんなの回答

回答No.8

>>お金の振り込みはクラウドワークス側からなら安心感があると捉えていいんですよね? そうですね。私はクライアントとはチャットワークなどでやり取りして直接口座に振り込んでもらう事も多いです。 まあとりあえず登録しちゃってみてください。

yukoyuko0223
質問者

補足

お返事ありがとうございます。今日早速登録してみました。 初心者でよく分かりませんが。

回答No.7

>>ちなみにデータ入力など簡単なものもあるのですかね? 私はやってませんがたしかあったとおもいます。 >>振り込みないときは運営側に連絡するという形なんですかね?すみません質問ばかりで。 クライアントに連絡しても返事がない場合は、クラウドワークスの場合だと運営を通して催促もできます。 案件によって違いますが、クライアントからのお金の振り込みはクラウドワークス上で行われることが多いです。 :クライアント→クラウドワークス→自分の口座に振り込みって流れです。

yukoyuko0223
質問者

補足

ありがとうございます。お金の振り込みはクラウドワークス側からなら安心感があると捉えていいんですよね?

回答No.6

>>毎日張り付いてチェックし仕事を探せばそのくらいになるんですか アンケートだけだとそんな感じです。 もっと単価高いのだとまた違ってきますが難易度は上がります。 >>悪徳業者にあたるとなにがおこるのでしょう。通報システムがあるのならあるていますが大丈夫そうですが。 経験ないのでわかりませんが、例を1つあげると、仕事をしたのにお金をいつまでも払ってくれないとかはたまにあるようです。

yukoyuko0223
質問者

補足

なるほど。 ちなみにデータ入力など簡単なものもあるのですかね? 振り込みないときは運営側に連絡するという形なんですかね?すみません質問ばかりで。

回答No.5

>>今のところは月に1万から3万ほど稼げればと思っていました。 全然イケますよ。 まあある程度真剣に張り付くくらいの気持ちでやってみてください。 あと悪徳業者とか気にしすぎると何もできなくなるので過剰に気にしすぎても無意味です。

yukoyuko0223
質問者

補足

毎日張り付いてチェックし仕事を探せばそのくらいになるんですか。 悪徳業者にあたるとなにがおこるのでしょう。通報システムがあるのならあるていますが大丈夫そうですが。

回答No.4

>>ただし私はスキルがないのですが。。それでも大丈夫なんでしょうか? アンケートとかモニター応募とか誰にでもできるのもありますよ。 まあそのあたりはお小遣い程度しか稼げないかもしれませんが、私は張り付いて結構やってるのでアンケートだけでも結構稼げてるほうです。

yukoyuko0223
質問者

補足

そんなのもあるのですね。見てみますね。 今のところは月に1万から3万ほど稼げればと思っていました。

回答No.3

お礼ありがとうございます。 >>この2つはけっこう有名ですが、悪徳業者など混じったりしてるものですかね? たまにそういうのもいる噂は聞いたことありますが、私は利用しててそういうクライアントさんにはあまり巡りあったことがないです。 まあ忙しいだと具合悪いだのってノラりくらりでいい加減な人がいたことがありましたが。 運悪く悪徳業者に巡りあったら通報できるシステムも充実してますよ。 とりあえず登録だけしてみては? この2つは在宅系では最大手ですし。 在宅仕事探すならハロワークなんかより全然お勧めできます。

yukoyuko0223
質問者

補足

なるほど。通報できるシステムもあるならよいですね。ただし私はスキルがないのですが。。それでも大丈夫なんでしょうか?

回答No.2

クラウドワークスやランサーズにその手の仕事は結構募集してるのでこの2サイトに登録してみては? 私は利用してますが在宅の仕事をしたいなら使ってみる価値がありますし。

yukoyuko0223
質問者

補足

この2つはけっこう有名ですが、悪徳業者など混じったりしてるものですかね?

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2538/11294)
回答No.1

在宅ワークで一番大事なことはネットで探さないことです ネットでは在宅ワーカーを狙った悪質な勧誘が非常に多いです 在宅ワーク初心者がそれを見分けることは不可能です 知人に聞いてみるのが一番良いと思います 次に良いのはハローワークに聞いてみることです 内職のあっせんをしてくれます どこにも宛てがないのであれば在宅ワークを諦めることも必要です それくらいネットでは在宅ワークを狙った悪質な業者がいます ※この回答は在宅ワークを諦めろと言っているのではなくて、知人を介してよい仕事をしてくださいという意味です

yukoyuko0223
質問者

お礼

ありがとうございます。悪徳系も多いみたいですね。見極めればよいですが。。

関連するQ&A

  • 在宅ワーク

    経験者の方、ご回答を・・・。 パソコンを使った在宅ワーク(データ入力等の仕事)を探しています。 安全で、信頼できて、無料で初心者にも簡単なものを探しています。 まだ高校生ですが、よろしくお願いします。

  • 在宅ワークについてです。

    私は体が弱く持病持ちで、仕事・車の運転が少々厳しいです。 しかし働きたい気持ちはあります。 アルバイトを今までも何件かしていましたが、やはり体調不良により 途中で倒れるなんてことがしょっちゅうでした。 仕事は私にとってハードルが高いです。 そこで在宅ワークに目をつけました。 しかし、詐欺も多いと聞いております。 最初に金銭を要求されるところなんて、まず怪しいですよね? したい内容は簡単なデータ入力です。 wordの経験もあり、Excelも少しなら使えます。 収入は本当に少しでいいんです。 働く行為がしたいんです。 そこで質問なのですが、 安全な企業ってどこかありますか? 詐欺に引っかかるのはもちろん嫌なので、なるべく信用があるところが良いです。 難しい質問かもしれませんが、御回答お願いします。

  • 在宅ワーク アルバイト

    データ入力などの在宅ワークをしたいと考えているのですが、 詐欺なども多いと聞くのでどれを信用していいのかわかりません。 安全なサイトを知っている方や、実際にしている方などいましたら、 教えてください。よろしくお願いします。

  • 在宅ワークについて

    こんにちは。 皆さんにアドバイスやご意見をいただきたいのですが、 在宅ワークというと詐欺が多いというイメージがあるのですが 安全な在宅ワークというのはどういう方法で見つければいいのでしょうか?? インターネットで調べるのはやはり危ないんでしょうか?? シール貼りのお仕事があったのですが、やはりマニュアルを購入後に お仕事となっていました・・・。 それは、払っても問題ないんでしょうか?? ご回答よろしくお願いします

  • データ入力を含む在宅ワーク

    データ入力を含む在宅ワークについてご質問です。 よくこちらのサイトでは、上記の在宅ワークについて質問がよせられます。 回答の多くは、「詐欺が多い」「そんな都合の良い話しはない」「需要はあまりない」 確かに、その通りです。 悪徳商法がはびこっています。楽に稼げる方法などありません。 しかし、実際にお仕事がないかというと、そうでもないのです。 よく見極めれば良いお仕事は十分に得られます。 データ入力、テープ起こし、ライティング等で、割の良く安全な仕事は十分な数あるのです。 ただ、もちろんどの仕事にも共通するように大変なお仕事ではありますが。 企業から個人に受注することはありえない、というご意見も見られますが、個人事業主もビジネスなのですから、秘密保持契約をしっかり結び、全うします。もちろん、仕事も継続してあるわけです。 では、なぜあたかも、そんな仕事は全くないかのように言われているのでしょうか。 「・・・らしい」「・・・だと思う」「・・・だろう」の回答が多いのではないでしょうか。 長々と書いてしまいましたが、なぜ在宅ワーク(SOHO)に間違った情報が多いのか、詐欺しかないかのように言われてしまうのか、皆さんのご意見をお聞きできればと思います。

  • 仕事はしてるので内職の安全な在宅ワークを探しています

    仕事をしているので内職のような安全なデーター入力を探しています。 タイピングは早い方だと思います。詐欺のような在宅ワークが増えて いるようなので、どこで探すのが安全か知っている方情報お願い致します。

  • 在宅ワーク

    在宅で出来るお仕事を探しているのですが、どのサイトが安全なのかわかりません。。 データ入力が理想なのですが、色々な登録サイトがあって、初期費用などもかかるようなので悩んでおります。 何か在宅ワークで良いサイトがありましたらお教え頂けると幸いです(._.)

  • 在宅ワーク‏はずっと続けられるか

    在宅で主にデータ入力などを中心とした仕事をしようと思っているのですが、仕事の供給源などが目に見えないだけに、忽然と仕事がなくなったらどうしようという気持ちがあるのですが、会社が倒産、または詐欺以外で、急に仕事が供給されなくなる恐れはないですか?

  • 在宅ワークについて教えて下さい

    データ入力など在宅ワークを探してみたのですが、たくさんあってどこに登録するのが良いのかわかりません。詐欺も多いみたいですし・・・。 実際に登録していて良いと思ったところや、オススメのところなどがありましたら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • データ入力などの在宅ワークを探しています!パソコン初心者でもできる在宅ワークを教えて下さい!

    自宅でできる仕事(主にデータ入力)を探しています。 パソコン初心者である私でもできる在宅ワークを知っていたら是非、教えて下さい! また、こういう仕事は詐欺とかあるのでしょうか?