• 締切済み

おすすめの在宅ワーク

在宅仕事を考えていますが安全で安心な在宅仕事なにかありますか?簡単なデータ入力はできます。 詳しいかた真面目な回答願います。 詐欺、勧誘はいりません。

みんなの回答

回答No.8

>>お金の振り込みはクラウドワークス側からなら安心感があると捉えていいんですよね? そうですね。私はクライアントとはチャットワークなどでやり取りして直接口座に振り込んでもらう事も多いです。 まあとりあえず登録しちゃってみてください。

yukoyuko0223
質問者

補足

お返事ありがとうございます。今日早速登録してみました。 初心者でよく分かりませんが。

回答No.7

>>ちなみにデータ入力など簡単なものもあるのですかね? 私はやってませんがたしかあったとおもいます。 >>振り込みないときは運営側に連絡するという形なんですかね?すみません質問ばかりで。 クライアントに連絡しても返事がない場合は、クラウドワークスの場合だと運営を通して催促もできます。 案件によって違いますが、クライアントからのお金の振り込みはクラウドワークス上で行われることが多いです。 :クライアント→クラウドワークス→自分の口座に振り込みって流れです。

質問者

補足

ありがとうございます。お金の振り込みはクラウドワークス側からなら安心感があると捉えていいんですよね?

回答No.6

>>毎日張り付いてチェックし仕事を探せばそのくらいになるんですか アンケートだけだとそんな感じです。 もっと単価高いのだとまた違ってきますが難易度は上がります。 >>悪徳業者にあたるとなにがおこるのでしょう。通報システムがあるのならあるていますが大丈夫そうですが。 経験ないのでわかりませんが、例を1つあげると、仕事をしたのにお金をいつまでも払ってくれないとかはたまにあるようです。

質問者

補足

なるほど。 ちなみにデータ入力など簡単なものもあるのですかね? 振り込みないときは運営側に連絡するという形なんですかね?すみません質問ばかりで。

回答No.5

>>今のところは月に1万から3万ほど稼げればと思っていました。 全然イケますよ。 まあある程度真剣に張り付くくらいの気持ちでやってみてください。 あと悪徳業者とか気にしすぎると何もできなくなるので過剰に気にしすぎても無意味です。

質問者

補足

毎日張り付いてチェックし仕事を探せばそのくらいになるんですか。 悪徳業者にあたるとなにがおこるのでしょう。通報システムがあるのならあるていますが大丈夫そうですが。

回答No.4

>>ただし私はスキルがないのですが。。それでも大丈夫なんでしょうか? アンケートとかモニター応募とか誰にでもできるのもありますよ。 まあそのあたりはお小遣い程度しか稼げないかもしれませんが、私は張り付いて結構やってるのでアンケートだけでも結構稼げてるほうです。

質問者

補足

そんなのもあるのですね。見てみますね。 今のところは月に1万から3万ほど稼げればと思っていました。

回答No.3

お礼ありがとうございます。 >>この2つはけっこう有名ですが、悪徳業者など混じったりしてるものですかね? たまにそういうのもいる噂は聞いたことありますが、私は利用しててそういうクライアントさんにはあまり巡りあったことがないです。 まあ忙しいだと具合悪いだのってノラりくらりでいい加減な人がいたことがありましたが。 運悪く悪徳業者に巡りあったら通報できるシステムも充実してますよ。 とりあえず登録だけしてみては? この2つは在宅系では最大手ですし。 在宅仕事探すならハロワークなんかより全然お勧めできます。

質問者

補足

なるほど。通報できるシステムもあるならよいですね。ただし私はスキルがないのですが。。それでも大丈夫なんでしょうか?

回答No.2

クラウドワークスやランサーズにその手の仕事は結構募集してるのでこの2サイトに登録してみては? 私は利用してますが在宅の仕事をしたいなら使ってみる価値がありますし。

質問者

補足

この2つはけっこう有名ですが、悪徳業者など混じったりしてるものですかね?

• agehage
回答No.1

在宅ワークで一番大事なことはネットで探さないことです ネットでは在宅ワーカーを狙った悪質な勧誘が非常に多いです 在宅ワーク初心者がそれを見分けることは不可能です 知人に聞いてみるのが一番良いと思います 次に良いのはハローワークに聞いてみることです 内職のあっせんをしてくれます どこにも宛てがないのであれば在宅ワークを諦めることも必要です それくらいネットでは在宅ワークを狙った悪質な業者がいます ※この回答は在宅ワークを諦めろと言っているのではなくて、知人を介してよい仕事をしてくださいという意味です

質問者

お礼

ありがとうございます。悪徳系も多いみたいですね。見極めればよいですが。。