• 締切済み

静岡県に住んでいる女性

静岡県に住んでいる女性は、顔が可愛い女性が多いですか? ※20歳~25歳の女性の場合。

みんなの回答

• Don-Ryu
回答No.1

10年くらい前ですが、浜松に住んでいました。 昔、「マイホーム、マイホーム、マ~イホーム ”私静岡県出身なんですう”」なんてカップルが歌うCMがありましたよね。 エロ本のカメラマンが「街のお姉さんのハダカを撮る」のような素人企画でどうしても撮れない、誰も相手にしてくれない、という時に、駆け込み寺的に飛び込むのが静岡県 なのだそうです。 実際、それなりにうまくゆく、そうです。 静岡県の若い女性は、異性に頼まれると断りにくい、という方が多いそうです。 自分の身の周りにも、できちゃった婚が多かったですね。しかも、高卒の人が多かったです。 (浜松が自動車関連の工場地帯というのもあると思います) 以来、静岡県出身の女性タレントを見ると、色々考えてしまいます。もちろん偏見ですが、何かわかるような気はします。