• 締切済み

静岡県に住んでいる女性

静岡県に住んでいる女性は、顔が可愛い女性が多いですか? ※20歳~25歳の女性の場合。

みんなの回答

  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.1

10年くらい前ですが、浜松に住んでいました。 昔、「マイホーム、マイホーム、マ~イホーム ”私静岡県出身なんですう”」なんてカップルが歌うCMがありましたよね。 エロ本のカメラマンが「街のお姉さんのハダカを撮る」のような素人企画でどうしても撮れない、誰も相手にしてくれない、という時に、駆け込み寺的に飛び込むのが静岡県 なのだそうです。 実際、それなりにうまくゆく、そうです。 静岡県の若い女性は、異性に頼まれると断りにくい、という方が多いそうです。 自分の身の周りにも、できちゃった婚が多かったですね。しかも、高卒の人が多かったです。 (浜松が自動車関連の工場地帯というのもあると思います) 以来、静岡県出身の女性タレントを見ると、色々考えてしまいます。もちろん偏見ですが、何かわかるような気はします。

関連するQ&A

  • 静岡県を教えて下さい

    静岡県に二日間遊びに行きます 初めての静岡県です 私は二十歳彼女と2人ですレンタカー借ります。 どこに連れていけば良いか解りません 静岡県の名所名物教えて下さいお願いします。

  • 静岡県民について

    静岡県民ってどうしてあんなに自己主張が強いんですか? 自信過剰で威張ってばっかだし、自慢話ばっか。男は俺様で女は我が儘で自分中心じゃないと気が済まない。 未だに族とかヤンキーが存在してることや、自分もそうだったという恥ずかしい武勇伝をドヤ顔で語って来る。 勿論、皆が皆そうと言う訳でないのは分かっています。でも他の県に比べて圧倒的に多い気がしますね。私の周りだけでしょうか? ああ言えばこう言うで人の話しや意見を完全否定するし。こっちが口を開けば「でも」自分に都合の悪い事を言われると「でも」…と聞く耳持たずで下らない言い訳ばっか。自分が全て正しいとでも言うような話し方をします。他人を蔑んでいるというか… 立場上、毎日数人の静岡県民と顔を合わせているのですが、正直付き合い方に困ります。疲れました。 悪意があってや中傷のつもりは無いので悪しからず…。

  • 静岡県で

    静岡県で 2月に静岡県の伊豆の方に旅行に行くのですが、おすすめの観光スポットやお土産屋さんなどあったら教えて下さい。

  • 初めて静岡県に住む予定なのですが…

    関東に住んでいる女性です。 結婚で、初めて静岡県(東部)に住む予定です。 周囲に知り合いがいない為、これから生活 していく上で不安も多々あるのですが、 静岡県ってどんな所ですか? 地域の方のお人柄等なども併せて聞かせて下さい。

  • そんなに住みよくない?静岡県

    首都圏に住んでいる者です。自然豊かな環境に住みたいと思いまして、静岡県に注目しています。 静岡県は住みやすいとよく云われますが、実はそうでもない、という部分をご存知の方は是非教えて下さい。 今住んでいる方、かつて住んでおられた方、どちらも歓迎します。 尚、この質問は「静岡に住みやすい理由」の逆バージョンになります。 よろしくお願い致します。

  • 静岡県どんなところですか?

    静岡県どんなところですか?

  • 静岡県

    静岡県をどう思いますか?

  • 静岡県のことについて

    こんにちは。卒論で死にそうな学生です。 静岡県のことのついて思うことがあるんですが、静岡は神奈川と愛知に挟まれていますよね。愛知も神奈川も県内にいくつか大きな都市があって、またそれに関係してるのかは分かりませんが治安があまり良くないイメージがあります。(僕は田舎っ子なので都会のことは良くわかりませんがw) でも真ん中にある静岡は逆に治安がいいイメージがあります。もし同じ考えの方がいたら、どうしてだと思いますか? 静岡も政令指定都市2つを抱えてるので、いろんな人が集まっている(はず?)のに、どういう事が理由で落ち着いている県になってるのだと思いますか?県民性の違いなんでしょうか? 最近はケンミンSHOWとか日本ルー列島とかの番組をはじめ地方特集の番組が多くて、静岡が映るとインタビューを受けてる市民の雰囲気などで愛知神奈川とはちがうな~なんて思ってました。 正直住んでみてもいいかなーと思ってしまう県です。

  • 静岡県について。アンケートです

    静岡県について、ほかの県の方に聞きたいことが、あります! 答えてくれるとうれしいです! ↓コピッて使えます 1.静岡県ってどんなイメージ? 2.静岡県って言えば?(もの) 3.静岡県って都会?田舎? 4.3の理由は? 5.静岡県に住みたい?住みたくない?また、その理由は? 次の質問からは、あなたについてです! 6.あなたの職業種は?(学生、会社員・・・とか) 7.何県の方ですか? ご協力お願いします!

  • 静岡県でしか買えないもの、特産品を教えてください。

    早急に回答ください。 質問なのですが、静岡県に旅行に行くことになりました。 静岡県でしか買えないものや、ここの店のこの商品がすばらしい。など、 静岡県内でぜひ注目する商品、特産品をできるだけたくさん教えてください。 静岡県は広いですが、全域の情報をください。 全部訪問して、特産品を買いあさってきたいと思います。 早急に、とにかくたくさん教えてください。 宜しくお願いします。