妊婦にはパソコンの電磁波は良くないのか

二人目をもうすぐ作りたいのですが、パソコンは胎児に良くないのでしょうか。専用のエプロンとかみなさんされているのかなぁ

hiromakaho さんからの 回答

• 2000/10/02 11:00
  • 回答No.4
hiromakaho

はっきりいって、あんまりパソコンとかの電磁波は影響ないと思います。
私は、次女を身ごもってから、パソコンの仕事をはじめました。
ワープロ検定2級を受けるため、大きいおなかで毎日勉強していました。
しかし、生まれてきた子供は、3人の中で一番大きな3400gもあり、3人の中で一番元気に育っています。
よって、今のところは影響ないと思います。
むしろ、皆さんが言っているみたいに携帯電話の電波の方があぶないみたいですよ!!
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。