カラオケで歌ってみた声について

このQ&Aのポイント
  • 私のカラオケで歌ってみた声について、感想を教えてください。
  • このカラオケで歌ってみた声は注目されていると思いますが、どう思いますか?
  • 私の声でカラオケを歌ってみましたが、好意的な回答をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

このカラオケ声どう思いますか?

私の女声のような声を取ってみました。どんな印象を受けますか? 自宅で収録しているので不備や変換時についた謎の最後の20秒の無音は無視してください。 もうちょっと何曲か歌うと声が出るのですが自宅なので勘弁してください。男声は身バレすると思うので勘弁してください。 (再質問で、前回声が埋もれていたのをミックスで直しています。正規化というものをかけて本来の音量にしていますが、うっかり爆音にならないよう、最初は音量を下げてお願いします) https://youtu.be/TNnozbElZOg やっぱり気持ち悪いと思うのでしょうか?カラオケボックスでこの声で歌うと注目されてる感がありますが、よいのかわるいのかの判断がつかなくて投稿しました。 理想は「~みたいな感じがする」とか「~とか歌ったら似合いそうだよね」という回答です。よろしくお願いします。 ※なお締め切り時に音声動画は削除します ※同YOUTUBEアカウントの動画からネット身バレしますが、記事が消せないので別の動画のコメントは行わないようお願いします。生主をしていたので声と動画の一致という事実が知られるのは問題ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 度々失礼します。 会社の人がどんな人か判らないので そこの受けは何とも言えません。 友達同士なら、楽しめるのではないでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=9Ywi3LfJnSs https://www.youtube.com/watch?v=NtJnix-9niI

tomo-tomo3579
質問者

お礼

これはないなあ…という感じに思われなければ、一定の目的は達成できたような気がします。ありがとうございます。

質問者

補足

男性の意見など、他の方にも伺いたいです。よろしくお願います。

その他の回答 (1)

noname#245936
noname#245936
回答No.2

んー。 なんか個性的と言うか、こう言うジャンルがあるのですかね? 貴方の理想とするところがわからないのですが、私も女性声でYouTube試しに上げてみていますが、歌は地声でちょっと高めに歌って動画編集時にピッチとフォルマントいじる方が綺麗ですね。もしくはボイスエフェクター使うか。 私の動画の加工した女性声の方がちょっとイケてるかなぁ笑。

質問者

お礼

個性的と言われてポジティブに受けとります。ありがとうございます。 加工したらもっといけると思いますよ。未加工で完成させたいです。