• ベストアンサー

アンサイクロペディアのデータ

アンサイクロペディアの「押しボタン症候群」というページで、怪しいボタンがありました。 この「初期化する」というボタンがあったのですが、クリックしてしまいすぐに中止するというボタンを押しました。 しかし、データが消された旨のメッセージが表示されました。 後日サイトにアクセスしたら何事も無かったように消されていませんでしたが、 これは一体なぜなのでしょうか?

noname#246835

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ngwaver
回答No.1

アンサイクロペディアはジョークサイトです。

質問者

お礼

ありがとうございました。