• 締切済み

痩せる方法

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.3

まずはあなたの肥満度をオンライン上でチェック! さらに目標体重とダイエット期間を入力をすると目標を無理なく達成するための一日の摂取カロリーが表示されます。 http://sv.lin.ne.jp/beauty/lin_diet/ 参考にしてください。

関連するQ&A

  • 普通体型の方に質問です。

    158センチで50kg以下の普通体型の方に質問です。 何か特別な運動をしたり食事制限したりで体型を維持する努力をされていますか? 私は元々60キロ近くあったのですが、ダイエットをして50キロに落としました。しかし食事制限を止めたり運動を減らしたらすぐにリバウンドしました。 そこで質問です。 痩せてる方は常に努力されてるのでしょうか?美味しい物が溢れてる世の中でよく痩せた体型を維持しているなと感心しますo(^-^)o それとも食べても太らない体質とかですか?

  • リバウンドを止める方法教えて下さい

    昨年8ヶ月で13キロ減量しました。しかし今年の正月から食べ過ぎがたたり、4キロ増えました(>_<)このままいくとリバウンド街道まっしぐらです!!どうにかしてリバウンドを食い止める方法を教えて下さい。ちなみに27歳女性で現体重は56キロです。

  • 身長が伸びる方法、短期間で痩せる方法、ニキビを消す

    はじめまして!!いつもは、妹が質問してますが、今日は、妹小4、その姉が質問します!!私は、 ぽっちゃり体型がいやなのです!!今、高2なんですけど、身長151センチ(妹とあまり変りません (-_-;)体重58キロです。。。もうイヤです!!後、好きな人ができて告白したんですけど、返ってきた言葉は「ゴメン・・・お前、顔は可愛いし、いいけどスタイルがなあーてか、151センチで、58とか太りすぎだぞ(笑)だからお前は、痩せれば、可愛いから、後は痩せることかな。。。お前みたいなこぶたさんみたいのは無理だと思うけど、4月5日春休みが終わるまでにやせたら付き合ってあげる!最低。。40キロ台にして!!ゴメン上から目線で言っちゃて。。。」と言われました。。。ショックを受けましたなので、短期間で痩せる方法ってありませんか?お願いします!!どうか私を助けてください!!! もう1っこの質問は、身長を伸ばすことです!!私は、意外と、小4まで、でかかったので、生理が早かったので、そして小4の身長のままなのです。。なので生理になっていても身長が伸びる方法ってありませんか??早めにお願いします!!もう一個の質問は、にきびを消す方法です!!私は、にきびがいっぱいあります!!めっちゃいやです!なのでにきびを消す方法ってありませんか??早めにおしえてください!!お願いします!!!!!!!!長くなってすみません!!(>_<)

  • 最後のダイエットの方法

    はじめまして。 実は最後のダイエットに挑戦しようと思っています。 子供の頃から太っており、中学の頃は無理なダイエットで10キロ落し、すぐリバウンドし、社会に出てからはサプリに頼って食事制限ダイエットも行いました。その結果は結局リバウンド。 カロリーカットのサプリも効かなくなり、もうどうしようもありません。 現在88キロの体重を54キロという美容体重に落とすことを目標にしています。(身長は165センチです) 是非、アドバイスとダイエット方法を伝授して下さい。 運動はあまり得意ではないですが、今回で最後だと思っていますので初心者向けの運動などならしていきたいです。 どうか、成功した方、もしくは知恵を授けて下さる方よろしく御願いします!

  • 減量方法について

    減量方法について 私事で申し訳ないのですが、去年から就職し イライラから逃げるようにたくさん食べていたところ みるみる太り15キロ体重が増加していました。 あせり、途中、無理な食事制限もしリバウンドした結果です。 大変大変お恥ずかしいです。 (153センチ 体重55きろ 基礎代謝1000あるかないか・デスクワーク) ダイエットとというものをあまりしたことがなかっため正しいダイエットのやり方を 教えていただきたくて質問させていただきました。 そもそも食事を昔からあまり考えてとっていなかっため これをきに食生活も改めたいです。 3食バランスよくきっちりとり運動をつづけながらやるとなると大体6ヶ月ぐらいで10キロほど落とすには毎日どれぐらいの運動と栄養摂取(カロリー)が必要でしょうか。 長文ですが読んで下さった方ありがとうございます。

  • 5日で2キロやせるには?

    5日で2キロやせる方法教えてください なるべくリバウンド無しがいいです。 145センチで50キロとゆうデブなので痩せたいです いい案お願いします^^

  • 短期間で痩せてしまったがリバウンドしたくない

    最近忙しすぎたり彼女と別れたりしたせいか二ヶ月で10キロも痩せてしまいました 因みに166センチ72キロから166センチ60キロになりました 体脂肪率は前が20で後が18です。せっかく痩せたんだからこのままにしておきたいのですがリバウンド しないようにするにはどうすれば良いでしょうか?

  • 断食について☆

    夏休みで3キロ太ってしまって、断食しようと思ってるんですが、やっぱり断食って絶対にリバウンドしちゃうんですかぁ?断食経験者の方でリバウンドしなかった方いらっしゃいますか?いらっしゃったらぉ返事ほしぃです☆ それから、5キロ減らすにゎ何日ぐらぃすればぃぃですか?ちなみに今現在152センチ42.6キロです…(*_*)是非教えてくださぃ☆

  • リバウンドからダイエット

    2年前に短期間で数キロ、食べないダイエットで減量しました。 しかし、一年足らずでリバウンドしてしまい、減量前より4キロ重いです。 (十代後半ですが、その頃より2センチしか身長は伸びていません。) 無理なダイエットで無駄な脂肪がついたのか、全く痩せることができません。 本当に困っています。何か良い方法はないでしょうか。

  • 2010年中に5キロ減少させる方法

    2010年中に5キロ減少させる方法 現在27歳女です。 身長146センチ 体重44キロ 体脂肪24% の体型を今年中に5キロ減少させる方法を教えて下さい。 運動は比較的好きです。 アドバイス宜しくお願いします。