• 締切済み
  • 困ってます

5週と6 週で胎嚢のサイズが変わりません

胎嚢のサイズが 5週5日で14mm(心拍確認できず) 6週6日で14.1mm(うっすら心拍確認?できました) と、1週間で胎嚢のサイズが変わっていません。 6週6日でも胎嚢の中は真っ暗で何も見えず… 胎嚢が成長していないと稽留流産の可能性が高いでしょうか…? 似たような状況の方がいらっしゃいましたら、参考までに教えていただけますと幸いです; 1週間後の診察までとても不安でいてもたってもいられずこちらに書かせていただきました…

noname#247418
noname#247418

みんなの回答

• 回答No.1
  • tom900

受診している産科の先生に聞くのが一番ですよ。