• 締切済み

ユニークアクセスのわかるアクセス解析

サイトのオーナーですが、アクセス解析CGIを探しております。 希望のものとしては、 1)ユニークアクセスが表示できるもの(例:1日に同じ人が10回アクセスしても1回と表示される機能) 2)グラフ表示 3)リンク元表示 4)生ログ閲覧 5)バナー貼り付け義務のないもの 6)できれば無料 7)その他 です。 現在、利用しているのは、CGIBOYのもので、機能的に満足しているのですが、バナーをトップページに貼り付けなくてはならず、サイトの美観を損ねるのではずしたいと思っています。

• Cloes
  • お礼率42% (18/42)
  • CGI

みんなの回答

• kitcat
回答No.1

eXTReMe Tracking はいかがでしょうか。無料ですし、バナーはさほど気になりません。 機能も豊富です。

参考URL:
http://www.extreme-dm.com/tracking/