• 締切済み

ユニークアクセスのわかるアクセス解析

サイトのオーナーですが、アクセス解析CGIを探しております。 希望のものとしては、 1)ユニークアクセスが表示できるもの(例:1日に同じ人が10回アクセスしても1回と表示される機能) 2)グラフ表示 3)リンク元表示 4)生ログ閲覧 5)バナー貼り付け義務のないもの 6)できれば無料 7)その他 です。 現在、利用しているのは、CGIBOYのもので、機能的に満足しているのですが、バナーをトップページに貼り付けなくてはならず、サイトの美観を損ねるのではずしたいと思っています。

  • Cloes
  • お礼率42% (18/42)
  • CGI
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • kitcat
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

eXTReMe Tracking はいかがでしょうか。無料ですし、バナーはさほど気になりません。 機能も豊富です。

参考URL:
http://www.extreme-dm.com/tracking/

関連するQ&A

  • CALA(アクセス解析CGI)の作者サイトが・・・

    私は、自宅鯖を持っています。HPのアクセス数を調べるために無料レンタル解析を使用しています。しかし、自宅鯖なのでやっぱりCGIを使って解析しようと思って今レンタルしている解析と似たような表示ができる(生ログつき)解析CGIを探して、CALAアクセスログ解析というCGIを見つけサンプルページを見てこれをダウンロードしようとTOPへ行ったら真っ白なページでした。(URL http://www.ciel-clair.com/) どこかミラーサイトやUpロードサイトにでもあるのかと思い、探しましたが見つからず。あきらめかけています。誰か、このCGIをDL出来るサイトがありましたら教えてください。わからない場合は生ログがついて見やすい解析CGI(もちろん無料)が配布されているサイトがありましたら、教えてください。

  • アクセス解析を入れたいのですが・・・

    アクセス解析を入れようと思うのですが、自分のプロバイダのHPでは CGIやSSIが使えないので困っています。 http://www.cgiboy.com/ のアクセス解析を使ったら一応できたのですが、 ページに広告が入ると、自分のHPを見に来た人に解析してることがわかって しまって、来る人が減ってしまいそうな気がします。 やはりCGIなどが使える無料のHPサービスに移行するしかないのでしょうか…

  • フレーム転送対応のアクセス解析

    フレームURL転送に対応したアクセス解析を探しています。 自分で設置するCGI(perl)でもレンタルでも構いません。 最低生ログとリンク元URL(1回しかアクセスが無くても表示される)、 できればOSやブラウザや解像度がわかるといいです。 レンタルではCGIBOYさんやDo-ASAP!さんを試してみたのですが フレーム転送には対応していませんでした。 自分で設置するCGIではKENT-WEBさんのAccess Repportの 改造版を試してみたのですが上手くログがとれませんでした。 何か良いサービスやCGIがありましたら教えてください。

    • 締切済み
    • CGI
  • アクセス解析

    携帯サイトを作ったのですが、ezwebでのアクセスだけ正確なログが取得できません。 i-modeとは仕様が違う(HTMLとXHTML)事も知っているんですが、これはアクセス解析CGIの機能不足とゆう事なのでしょうか? それとも、そもそもezwebはログが取得できない端末なのでしょうか?

  • 生ログに近いアクセス解析

    サイトを訪れた人の[日時][IP]を調べらいのですが、 よくあるアクセス解析CGIではHOSTの統計と時間帯の統計が別々になっています。 私は[いつ][誰が]がアクセスしたのかを記録できるアクセス解析CGIを探しています。 例えば下記の様なものが理想です。 --------------------------------------- [日時][IP又はHOST] [2005/07/23/21:09:56] [111.111.111.111] [2005/07/24/19:23:01] [222.222.222.222] [2005/07/24/23:58:22] [333.333.333.333] [2005/07/25/03:19:41] [444.444.444.444] --------------------------------------- [いつ][誰が]それさえ調べられればグラフや統計の機能は要りません。 調べるのはトップページ(index.html)のみです。 このようなアクセス解析は可能でしょうか? このような動作をするCGIをご存知でしたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • アクセス解析での表示の意味

    あるサイトで無料アクセス解析をしたところ「該当期間の解析可能ログがありません」と表示され、解析グラフになにも表示されませんでした。まさか1週間の間1件もアクセスが無いとは考えれません。どのような状況なのかおわかりになる方、アドバイスをお願いします。

  • CGIを使わずにアクセス解析は可能ですか?

    こんにちは。 プロバイダのサーバー(DION)を使っています。 ホームページにアクセス解析をつけようと思うのですが、 DIONでは自由にCGIが使えません。 提供されているアクセスログCGIの機能がイマイチなので、 自分で設置しようと考えているのですが・・・。 サーバーは変えたくないし、レンタル解析だと広告が出てしまうし・・・ CGIを使わずにアクセス解析ができるフリーソフトってあるのでしょうか・・? 機能的には、リンク元URLとドメインなんかが解析できるだけでいいのですが*** 何かありましたら補足しますので、もしご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • アクセス解析について

    個人でサイトを開いていますが、現在、HPにいくつかアクセス解析をつけています。 1、忍者ツールズ 2、CGIでアクセス解析するもの 3、サーバーでもともと解析をとってくれるもの 2と3は大雑把すぎてあまりつかえないので、見ていません。1の忍者ツールズくらいわかりやすいといいのですが、あの独特な手裏剣マークがちょっと気になります。 なので忍者ツールズの有料にアップグレードしようと思ったのですが、携帯サイトがあるために、利用不可でした。 ●アクセス解析のアイコンやバナーが出ない●月に数百円までなら有料でも可●携帯サイトを持っていても加入できる●CGIでも詳しいものなら可 以上の条件でご存知の方、教えて下さいませ。

  • アクセス解析のCGIを探しています

    サイトにアクセス解析のCGIをつけたいのですが、よいものがなかなか見つかりません。 訪問者のホストアドレス、PC環境、リンク元、検索エンジンからの検索ワードがわかるCGIはどこかにないでしょうか? バナー表示されるのは嫌なので、無料レンタルではなく自分で設置できるCGIを探しています。

  • アクセス解析とは?

    ブログのアクセス解析について教えて下さい。 これはどのような機能があるのでしょうか? また、コメント等によりIPアドレスがわかった後は、 その人がアクセスした後はまるまるわかる、 というふうになっているんでしょうか? バナー等は今は小さいバナーになっているようなのですが、 実際どのような感じで表示が出るのでしょうか?