• ベストアンサー

好きだけど別れる事ってありますか?

hiro1001の回答

• hiro1001
回答No.10

好きだけど別れると言うことはケースにもよりますが有りますね。 1:自分は好きだが相手が応じてくれない 2:相思相愛であるが、諸般の事情で別れなければならない 1については申すまでもないかと思いますが、2については、社会的、経済的にの他、健康上の理由とか家族との問題とかそれこそ数え切れないほどの理由が有ろうかと思います。 そんな中で、色んな恋愛を経験すると言うことは、良いことかもしれませんし、余計なことかも知れませんし。 それは人それぞれ考え方の違いで良いとも悪いとも言えると思います。 私自身について言えば、数多くの恋をするのは望むところなのですが。