• ベストアンサー

QOOの着信音&待受画面。

コカコーラのQOOの着信音、どこかでダウンロードできるときいたのですが・・・。 どなたかご存知ですか?また、待受画面についても教えていただけるとうれしいです。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40990
noname#40990
回答No.1

iモードのでいいですか? 「ポケメロJOY!!!」というサイトにありました。 着信音メニューのトップ3くらいにそのサイトがあったはず・・・。 待ち受け画面は、ごめんなさい。わかりません(泣)

その他の回答 (2)

• pooh105
回答No.3

iモードはすでに書き込みがありますので、私はJフォンで。 「めちゃメロ25円」というところで、着信音をダウンロードできます。 待受画面についてはわかりません。ごめんなさい。

noname#793
noname#793
回答No.2

新着コマ劇場というサイトにQooの 着メロありますよ♪ iメニューから探してね。