-PR-
解決済み

QOOの着信音&待受画面。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.98275
  • 閲覧数124
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 37% (3/8)

コカコーラのQOOの着信音、どこかでダウンロードできるときいたのですが・・・。
どなたかご存知ですか?また、待受画面についても教えていただけるとうれしいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

iモードのでいいですか?
「ポケメロJOY!!!」というサイトにありました。
着信音メニューのトップ3くらいにそのサイトがあったはず・・・。

待ち受け画面は、ごめんなさい。わかりません(泣)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

新着コマ劇場というサイトにQooの 着メロありますよ♪ iメニューから探してね。
新着コマ劇場というサイトにQooの
着メロありますよ♪

iメニューから探してね。


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 36% (25/69)

iモードはすでに書き込みがありますので、私はJフォンで。 「めちゃメロ25円」というところで、着信音をダウンロードできます。 待受画面についてはわかりません。ごめんなさい。
iモードはすでに書き込みがありますので、私はJフォンで。
「めちゃメロ25円」というところで、着信音をダウンロードできます。

待受画面についてはわかりません。ごめんなさい。