プリンタートラブル解決のための修理受付窓口へのご依頼方法

このQ&Aのポイント
  • プリンタートラブルが発生しましたか?修理受付窓口へ修理をご依頼ください。
  • 電源プラグを抜いてから修理受付窓口へ問い合わせましょう。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズに関する質問です。プリンタートラブルの解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリンタートラブル

プリンタートラブルが発生しました。電源婦タグを抜いて修理受付窓口へ修理をご依頼ください ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• chomicat
回答No.2

表示のとおりプリンターを買った店に持ち込むかサービスセンターに電話して持ち込むかです。 ESETセキュリティソフト等は悪さをすることもあるので一概には言えませんが、強制的に試験プリントでも出来るなら、一旦ESETソフトウエア―を削除して再度プリントして出来るのであれば他の セキュリティソフトに変えた方が良いかと思います。

• 4500rpm
回答No.1

機種や状況がよくわかりませんが、2~3日電源プラグを抜いて放置し、再度、電源を入れなおすと直る場合もあるようです。