• 締切済み

少し息苦しいんです。

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

「コレステロール」に関しては、以下の参考URLには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? さらに ◎http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?12_34_10_0_0_0 (コレステロール測定) いずれにしても、「コレステロール値」は食事制限では簡単には下がらないかもしれませんが・・・? 安心のためにも内科等で受診されてはどうでしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=93572
zoe
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 お礼が遅れてすみませんでした。 質問にも書いた通り、大したことじゃ ないので、病院に行くのも恥ずかしい 気がするのです。 なのでせめてMiJunさんみたいな方の ご意見でも聞いてみようかと思ったわけです。 URL参考にさせてもらいました。 ありがとうございました。