-PR-
解決済み

ポストペット

  • 困ってます
  • 質問No.98265
  • 閲覧数27
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 22% (8/35)

前からなんですが、ペットで送信しようとするとうまく送れないのが時たまあります。
何がおかしいのでしょう?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

うまく送れないというのはどういう状況なのでしょうか?

個人的な経験だと,モデムでのダイアルアップ接続のように接続に時間がかかる場合,あらかじめ接続しておかないとポストペットの方が待ちきれなくて送信がうまくいかないことがあったように記憶しています。

補足お願いします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

あなたのポストペットの使用状況が全く分からないので大まかなことしか言えませんが...。メール送信をする前に受信作業をしないといけないと言った制約はありませんか?

とにかく情報がないのでこれ以上答えようがありません。質問する際には自分の使用環境を書くのはマナーですよ。
では。


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 28% (30/104)

wakkyさんと同じで、先にネットへ接続しておかないとうまくいきません。
ネットに接続しておいてから「ポスペ」の「送受信」をするほうが確実です。