• ベストアンサー

ジョジョの壁紙がほしい!!

探しているのですが1024×768というぴったりサイズがあんまり無いんです。 どこかダウンロードできるとこはないでしょうか。 教えてください。 好きなキャラは承太郎、仗助、億安、露伴、ブチャラティ、ミスタとかです。 できれば彼らがでっかく描かれているのが欲しいです。 何かポーズを取っていればなおOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayumi13
回答No.1

スキャナを持ってれば、簡単に作れるのにね~(T_T) とりあえず、ジョジョの関係のリンクがめっちゃたくさん載ってるサイトがありますので、一度、いってみてください♪ かなりたくさんありますけど。。。(汗)

参考URL:
http://www01.u-page.so-net.ne.jp/za2/oki/JJN/jojonet.htm
zyousuke
質問者

お礼

すばらしいページを紹介してくださってありがとうございました。 早速お気に入りに追加しました。 ここからリンクをたどっていけば何かすごい物が見つかりそうですね。 がんばって探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ジャンプのHPに行ったら ジョジョの絵が何点か置いてますよ URLは分からないので「週間少年ジャンプ」で検索してみてくださいな んで それを保存したら  絵のソフトでサイズを変更してやればいいんです 自由なサイズにできるから 問題ないと思いますよ まァ私はCoccoっていうミュージシャンの アルバムのジャケットをHPで読み込んで使ってるんですけどね

zyousuke
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 しかしその方法では絵がゆがんでしまうのでは。 大きい絵を縮小するのはまだきれいですが小さい絵を拡大するとドットも目立ってしまいますし。 また見た目が変わらなくても加工処理をしたというのが心の中にあるとやはり気持ちが良くないのでやはりぴったりサイズを探すことにします。 せっかくアドバイスしていただいたのにすいません。