• 締切済み

水上にある美味しいおそば屋さん!

祖母の90歳のお誕生祝いに親戚一同で水上へ旅行にいくことになりました。祖母はおそばが食べたいといっているのですが、いまいち美味しいおそばやさんが上手に見つけられません。もし何か情報ありましたらお願いします!

みんなの回答

• kerorine
回答No.1

いろいろありますが、参考URLの「みはらし茶屋 久ろ麦」はどうでしょうか? 他に蕎麦の会おすすめも入れときます↓ http://www.pp.iij4u.or.jp/~jorbkato/sobaten2.htm

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/tabi/club/c_kuchikomi/ume_08.htm