• 締切済み

繋がらない

料金払った繋がらない ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

  • okwavey6
  • ベストアンサー率17% (99/553)
回答No.3

そんなもんです。

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8731)
回答No.2

軽く書き出します 「SIM」が繋がらない ・ネット検索で 契約している会社と 「APN」で接続方法が 書いてあります。 「光回線」が繋がらない ・モデムから LANケーブルで↓ https://prebell.so-net.ne.jp/tips/pre_17112101.html パソコンに繋げば OKです。 その繋がったのを 確認してから Wi-Fiルータに接続して ランプが緑になったら Wi-Fiルータの裏のシール↓ https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/15271.html を見て スマホと接続します↓ https://www.so-net.ne.jp/siteinfo/intro/manual9.html#:~:text=Android%E3%81%AE%E5%A0%B4%E5%90%88,%E3%81%8C%E5%AE%8C%E4%BA%86%E3%81%97%E3%81%9F%E8%A8%BC%E6%8B%A0%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82 パソコンとWi-Fiルータとの 繋ぎ方は画面は違いますが Windowsの右下の地球儀を 押せは、SSIDが見えますから 後はパスワードを入れれば いいだけですよ。

回答No.1

何がつながらないのですか

関連するQ&A

専門家に質問してみよう