• ベストアンサー
  • 困ってます

WindowsMEを導入してからペイントで文字が・・

MEを導入する前はペイントで、日本後を普通にはめ込むことができたのですが、MEにしてからは英語しか入らず日本語にしようとすると「・・・・」と表示されてうまく入りません。どうやってなおせば良いのでしょうか?

noname#5957
noname#5957

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mnabe

そうですかぁ  そうなると、フォントのキャッシュが悪さしているのかなぁ。そうなると、このサイトを検索して見て下さい。結構出てきています。  それともう一つ、他のツールでは日本語が正常に表示されるのですよね。  たとえば、Wordの図形ソフトとかでは...。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • mnabe

ペイントのフォントを日本語のフォントにしてみてください。  している時には、補足下さい。

質問者からの補足

日本語にしてあり、明朝体にもしてあるんですがやっぱり 「・・・」なんです。