-PR-
解決済み

WindowsMEを導入してからペイントで文字が・・

  • 困ってます
  • 質問No.9825
  • 閲覧数27
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

MEを導入する前はペイントで、日本後を普通にはめ込むことができたのですが、MEにしてからは英語しか入らず日本語にしようとすると「・・・・」と表示されてうまく入りません。どうやってなおせば良いのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

 そうですかぁ
 そうなると、フォントのキャッシュが悪さしているのかなぁ。そうなると、このサイトを検索して見て下さい。結構出てきています。

 それともう一つ、他のツールでは日本語が正常に表示されるのですよね。
 たとえば、Wordの図形ソフトとかでは...。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

ペイントのフォントを日本語のフォントにしてみてください。
 している時には、補足下さい。
補足コメント
noname#5957

日本語にしてあり、明朝体にもしてあるんですがやっぱり
「・・・」なんです。
投稿日時 - 2000-10-02 18:46:54