• 締切済み

コロナになってからカップルや夫婦などみなさんはセッ

コロナになってからカップルや夫婦などみなさんはセックスする回数とか全体的に減ったんですかね?

みんなの回答

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (107/419)
回答No.2

変わらないです。月二回のいいペースをキープしています。

回答No.1

今は元に戻ってしまいましたが出勤回数が大きく減った時期には増えました。 家に長い間いるとその気にもなります。 回数的に週2回が3回くらいになった程度です。

関連するQ&A

  • 別れてしまうカップル(または夫婦)と、別れないカップル(または夫婦)と

    別れてしまうカップル(または夫婦)と、別れないカップル(または夫婦)とでは、どんな違いがあるのでしょうか?

  • 夫婦やカップルで

    夫婦やカップルで女性はフェラチオをしますか?皆さんどうですか?

  • カップルにはできるけど、夫婦にはできないこと・・・

    カップルvs夫婦・・・ カップルにはできるけど、夫婦にはできないこと、何が思いつきますか? カップルのうちはできるけど、夫婦になったらできないことでも結構です。

  • みなさまへ。カップル、または、夫婦って、最初にその

    みなさまへ。カップル、または、夫婦って、最初にその人だけってことはないですよね?今付き合ってる人だって、その人だけってことは、絶対にないですよね?いろんな人と付き合って、の繰り返しですよね、男女とも。一人だけなんて疲れると思う。最近、思うんです。一途なんて難しい。

  • カップル?夫婦?

    飲食店に夫婦やカップルで行き、レジでお金を支払う場合のことです。 「お会計は別々ですか?」とか「ご一緒でもよろしいですか?」と確認されるのは、若いカップルだけですか? 店員さんはどういうつもりで聞いているのでしょうか?夫婦だと思ったら何も聞かずに、そのまま二人分を会計しているのでしょうか? 私は結婚していますが、旦那のときは何も言われません。 でも男友達や職場の関係の人だと言われるんです。店員さんは二人の様子で分かるのでしょうか??

  • 皆さんの周りの年の差カップル(夫婦)♪

    こんにちは。 突然ですが、皆さんのお知り合いの年の差カップル(夫婦)について知りたいです。そのお二人は何歳差ですか? 芸能人ではなくて、ご近所・お知り合いetc...でお願いします!

  • こんな夫婦・カップルになりたい

    あなたは将来(遠くても、近くても)、 今の恋人とどんな夫婦になりたいですか? あなたの理想像を ドラマや映画のカップルで たとえてください★ 私の理想は、 「君に読む物語」のノアとアリーです。 あれだけ深く愛しあえるなんて、 愛してもらえるなんて、 幸せすぎです(;_;)

  • 【え?皆さん新型コロナ禍でセックスをしているのです

    【え?皆さん新型コロナ禍でセックスをしているのですか?あれだけ菅政権を叩いていたのに?】

  • 小中学生のいる夫婦のセックス頻度

    小中学生の子どもがいる夫婦の セックス頻度って実際のところどのくらいが平均なんでしょうか。 他の質問等で調べてみたりしましたが 私の感想としては「そんなに多くしてるの?!」 というくらい、頻度が多いなぁという印象を受けています。 私の予想としては、このような質問に回答してくださる方 は必然的に夫婦円満でセックス回数の多い人の回答が 増えるからで、平均値ではないと思っているのですが・・・。 もちろん、回数の多い夫婦からすれば「このくらい普通」と思うし、 ほとんどない夫婦からすれば「そんなに」と思うはずなので 結局のところ個人差だとは思いますが、 私としては平均値が知りたいです。 小中学生のいる夫婦がいつどこでそんなにセックスしてるのでしょうか。 皆さん夫婦のセックス頻度、そして皆さんが予想する世間の平均値、教えてください。

  • カップルや夫婦の喧嘩を教えてください。

    彼氏の事で悩んでいる時に、 「ウチ(夫婦)だって大喧嘩もするし、いろいろトラブルを乗り越えてきた。全く何も問題のない夫婦やカップルなんていないよ。」 と励まされました。 夫婦や長く付き合っているカップル、一見ラブラブに見えてもトラブルが全くないなんて頭ではわかっています。 わかってはいるのですが、自分の目に見える姿はラブラブで羨ましいなーーーと。 特に悩みを抱えている時は"自分だけがツライ"という気持ちになりがちで、悩みなんて何もないように見えてしまうのです。 だからと言って自分から友人に「夫婦関係のトラブルを教えて!励まして!」なんて言えないので、ここで聞きたいと思いました。 傍目には喧嘩なんてしそうもなく、ラブラブだと思われているような人の話を聞いてみたいです。 友人には言えない(言う必要がない)けど、いろいろ乗り越えてきたよー。 という話を教えてください。 変な質問ですが、聞かせてもらえたらなと思います。 よろしくお願いします。