• ベストアンサー

アップルプロキーボードの文字配列がわかりません。

koukokuの回答

• koukoku
回答No.7

ハードリセットウェアキーを押してみましたか? PowerBookではそれで直るんですが。 G4にそんなものあったっけな? とりあえず形の似ている前面の三角ボタンを押してみてください。 直らなかったらごめんなさい。 デスクトップ型のハードウェアリセットについて誰か補足お願いします。

t320
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハードリセットウェアキーらしき三角のボタンは付いています。 が、このボタンの機能がよくわからないので、 押すのはちょっと怖いですね。