• 締切済み
  • 困ってます

離婚調停申し立て前に片想いし相手に伝えました。

離婚調停申し立て前に片想いし相手に伝えました。 そして両想いだと言うことがわかりました。 離婚成立したら付き合いたいねと言う話しをしております。 不倫になるんですか?弁護士は別居中は不利にならないと言っていましたが、不安です(´;ω;`)

みんなの回答

• 回答No.3

まぁ疑われるようなことは、しないことですね。 夫に、そこをつかれたら、不利になる可能性が無いとは言えないので。 きっちり離婚してからにした方が安全。