• 締切済み

Accessのレポートである条件で改ページする

accessを使用しています。 基のテーブルがあり、直前に作成した出荷データから「届先のピッキングリスト」と「トータルピッキングリスト」を印刷させます。 その時に、この抽出「届先のピッキングリスト」データをA4に印刷したいと思うのですが、入れる箱に最大15個しか入らないので、数量が15個になるたびに、2ページ・3ページと増やしていきたいのですが、どのような順序でレポートを作成したら良いのでしょうか? ご回答をお願いいたします!

noname#259301
noname#259301

みんなの回答

• chayamati
回答No.2

用紙1枚に15件で頁あふれが起こるように余白を入れるのは如何でしょう

• chayamati
回答No.1

回答がないですね ・元のテーブルの項目名を提示ください  入れる箱の表示はどの様なものですか   受注日、届け先名、品名、受注数量、出荷予定日