• ベストアンサー

高齢者運転免許

高齢者運転免許の講習へ行きました。以前より点数が 良くなく確か80点くらいだと思います。  そこで、質問ですが、点数等は、自宅へ連絡は 来るのでしょうか? よろしくお願します。 以上

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.1

認知機能検査の事ですか、それであれば後日、認知機能検査結果通知書が来て合格なら同時に高齢者講習通知書が来ます 76点以上→ 記憶力、判断力に心配ありません 49点以上76点未満→ 記憶力、判断力が少し低くなっています 49点未満→ 記憶力、判断力が低くなっています

momiki4455
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます 連絡があるとのこと、到着したら確認します  回答ありがとうございます。 以上