• ベストアンサー

これは!と思う歴代面白い(ダジャレ入り)CM教えてください

ciaohの回答

• ciaoh
回答No.4

何年前か忘れましたけど、チオビタドリンクのCMでネコの親子が使われていたヤツが面白かったです。 子「なぁお父ちゃんは?」 母「知りませんで」 子「なぁお父ちゃんどこ?」 母「どこで何してはるんやろね…」 その会話の後、お父さんネコが塀にしがみついてるってヤツです。 「お父さんに、愛情一本」っていうナレーションと、妙にマッチしてたんでしょうね…

igmp
質問者

お礼

ciaohさん、ご回答ありがとうございます。 ご紹介頂いたCM、あまり記憶がないのですが(ゴメンナサイ)、 チオビタのCMは印象的なものが多いですよね。私も大好きです。