• ベストアンサー

最近かわいい子が増えた・・・

nabayoshの回答

• nabayosh
回答No.3

最近原宿行くと、お姫様っぽい服装をした方をよく拝見いたします。 くゎわいぃくわぁ?(かわいいかあ?) 自分ではかわいいと思っているんだろーなー。 ヤマンバ・顔黒の次がこれでは…… しかし、ナチュラルなかわいさを主張している人もいるのは事実です。 そこんところがいいんでしょうね。 それにしても、「かわいさ」というのは時代によって多分感覚がかわるんでしょうね。回答者も世代を答えないといけませんかね? 僕ですか? 20代ですよ。まだ回答者として失敗ばっかりこいてる若造です。

nicochan
質問者

お礼

なるほど、ナチョナル系が多くなってきたということですか。 あ、それが僕の感覚(多くの人の感覚?)にあっているということか・・・ 少しわかりかけてきました。ありがとうございます。 >最近原宿行くと、お姫様っぽい服装をした方をよく拝見いたします。 nabayoshさんはよく原宿に行かれるのですか? 僕は、ここ1年ぐらい行ってません。 なんか落ち着かなくて・・・ 新宿や高田馬場のほうがいいかな・・・