• ベストアンサー

Photoshopを良く知っている方へ! 「CMapフォント・・・

basilの回答

• basil
回答No.1

以前、私も文字入力で困ったことがありますが、フォトショップの再インストールで解決しました。一度お試しください。 もう試行済でしたら、あしからず。。。

noname#4323
質問者

お礼

ほんまですね。いけました! ありがとうございました。 ただ、今までPhotoshop5を使っていて、今日はそのバックアップがなかったので、4.0Jをインストールしてみました。 いけました。 これからは、作業時間が大幅短縮できそうです。 やったー!! ありがとうございました。