• 締切済み

ページごとにアクセスログをとりたい。

chavo_2700の回答

回答No.2

忍者TOOLSの「アクセス解析」で判ります。 多分、他のアクセス解析でも可能だと思います。infoseekで見ました。 IP・どこのURLから飛んで来たのか・何回目の来訪か・時系列ごとのアクセス…等。 無料で、ページにタグを挿入するだけです。

参考URL:
http://www.shinobi.jp/index.html,http://analyze.www.infoseek.co.jp/
d1007
質問者

補足

忍者は昔やったことがあります。 私にはちょっと扱いにくかったです。infoseekは無料のはぜんぜん使えない。 ログの保存が2日間でしょ。ダメ!ポイッ(/・・)/⌒○ 有料にしてまでログは欲しいとは思わないんだなぁこれが・・・。。。 そういう、ユーザー登録とか言うのがめんどくさくてダメ。管理もめんどい。。 だから私は、自分で設置します。 といっても、プログラムは書けないのでソースを頂いているのです。。。(^^;; でも忍者使ってる人結構いますよね。サーフィンしてると手裏剣のマーク?出てますもんね!!! 回答ありがとうです^^