TB-8505Xのタブレットで文字サイズを大きくする方法

このQ&Aのポイント
  • TB-8505Xのタブレットで文字サイズを大きくする方法を教えてください。
  • LenovoのTB-8505Xのタブレットで文字の大きさを変更する方法を教えてください。
  • TB-8505Xのタブレットでの文字サイズの変更方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

文字サイズを大きくする方法

TB-8505Xのタブレットの文字を大きくしたいのですが? どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1