• ベストアンサー

ナムコのゲームセンターの熊の重りについて

ナムコのゲームセンターの熊の重りについて 1)難易度的に10段階でいうとどのぐらいでしょうか? 2)とり方のコツ、手順などあれば教えて下さい 3)前から取ることは可能なんでしょうか?いややはり左右から落とすべきでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1

https://popo2.ara.black/archives/240 がんばって (^^)/

kiritani-mirei1
質問者

お礼

頑張ります ありがとう