• ベストアンサー

アメリカのインディアナポリス美術館で、ゴッホのエキ

アメリカのインディアナポリス美術館で、ゴッホのエキシビション展が来年の6月あたりから開催されますよね。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 情報が早くてびっくりしました。 そうですね21年6月にIMAで開催だそうですね。

その他の回答 (1)

• smi2270
回答No.1

ゴッホ没後130年の節目に6月に開催されますね。 https://hypebeast.com/jp/2020/11/vincent-van-gogh-the-lume-exhibition-news