• ベストアンサー

「女は子宮で考える」について

kanasiiの回答

• kanasii
回答No.1

(1) あまりいい気はしないですね(私は) 子宮を病気などでなくしている女性はどこで考えればいいんでしょうか? (2) すみません 知りません でも当然のように使いますね (3) 女性も頭で考えているとは思います ですが男性と異なる考え方をする場合もあります 心で考えているんでしょうかね 難しいですねえ ちなみに今私は頭で考えています

gator
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 仰る通りです。使って良い言葉ではありませんでした。 不愉快な思いをされた方へ;この場をお借りしてお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。 お詫びだけをするべきでした。そう思ったのですが余計な興味が頭をもたげてしまい、お詫びもせず質問になってしまいました。真剣さがたりませんでした。