• 締切済み

タブレット端末だけレンタルしたいです。

今度1ヶ月入院するのですが タブレット端末だけレンタルしたいです。 Wi-Fiは病院にあります。 どのようなサイトがありますか?

みんなの回答

回答No.2

それでも買っちゃったほうがいいと思います。 例えばレンタルが300円だとして、 1か月としても、会社ではないので、病院なら、休日はなく 入院したままなので、まともに30日分 =9000円と考えたら。 その値段付近のタブレットを買う方が、 入院前に設定をしておくなどもできることも考えると ありかもしれません。

  • nemo3
  • ベストアンサー率75% (234/311)
回答No.1

たとえば、 パソコンレンタルマン https://www.rakuten.ne.jp/gold/rentalman/ipad.html APEXレンタル https://www.v-apex.jp/tablet/ などがあります。 ですが同程度の出費で中古タブレットが買えてしまいますね。 イオシス https://iosys.co.jp/items/tablet?sort=l

関連するQ&A

  • 海外Wi-Fi とタブレット端末の同時レンタル

    スマホもタブレットも持っておりません。 10日間、欧州へ参るのですが、この機会に海外ネット利用を試したく、 色々なレンタルサイトを探しました。 例えば下記のようなものは、端末とWi-Fiと通信料が全て入っていて、 これさえあれば、Wi-Fiスポット(?)でネットできるよ!との解釈で間違っておりませんか? http://orix.force.com/tabren/products iPad mini+モバイルWiFiルーター セット価格 (ただし、なぜ2年契約だと格安なのかが分かりません・・・) 良い方法があればぜひ教えてください。ちょっと急いでいます。

  • タブレット端末について教えてください

    僕は今、インターネット(wi-fi)が使えるようなタブレット端末を探しています。 電話やカメラ機能が無くても、安ければ何でもいいです。インターネットの限定販売とかはいやなので、大手の家電量販店で売っているものにして下さい。スペックはwi-fiとバッテリーしか考えていません。ソフトも何でもいいです。 いいのがありましたら、メーカーとスペックを教えてください。

  • タブレット型の端末で使いやすいのはどれ?

    タブレット型の端末で使いやすいのはどれですか? バンバン検索したりするのですがPCに比べて使いにくくないですか? Wi-Fiとは、家で光ファイバーの無線LANがあってそれで接続すると言う意味でしょうか? 教えて下さい。

  • タブレット端末

    jcomのタブレット端末でインターネットのアイコンを押すと、WI-Fiを「ON」にしてください。と表示されました。どうすればONになりますか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • Wi-Fiの料金、タブレット端末

    現在ノートPCを使っていますが止めてタブレット端末にしようかと思っていますが通信費はどちらが高いですか? と言うか、タブレット端末ってWi-Fiじゃないと通信できないのですか? ノートPCを使っているのでYahoo!BBソフトバンクのプロバイダで月2700円払ってます。 この状態でタブレット端末も通信できないんですか?Wi-Fiでないとダメなんですか? Wi-Fiの通信費は毎月大体5000円くらいの様ですがスマホのパケ放題みたいなものですね。 ネットより高いのか… 今の状態でタブレット端末買って通信するのは不可能ですか?必ずWi-Fiじゃないとダメなんですか? その場合は諦めます。ネットの方が安いので。 タブレット端末に買い換える訳は目が疲れるからです。 ※目が疲れるのであまり調べていません、知識が無い人だと思って回答お願いします。

  • タブレット端末はどこで買うべきですか?

    最近タブレット端末が欲しいと感じています。 現在ドコモのガラケーを使用しているため ドコモでタブレット契約しようと考えています。 ドコモのスマートフォンを持っていますがテザリング未対応であり 主にiPhoneを使用しているので新たにスマートフォンを契約しようとは思っていません。 ヨドバシへ行ったところドコモコーナーで「既にガラケーやスマフォを契約の方は月額3980円?で契約」とありました。 端末料金も予想よりも安かったです。 今は家の中でwi-fiのみでしか使わないと考えていますが もし外出先で使うことを考えたらドコモでもいいかなと思っています。 各メーカーが発売しているタブレット端末なら端末購入費だけでのちの料金はかからないと考えていますが 外で使うとなるとwi-fi契約をしたり、simカードを買ったりしないといけないと感じています。 料金的に考えたら端末料金のみで済むメーカーからでいいと思っていますが 外出先で使うことを考えたら自宅時はwi-fi・外出時は3G回線でもいいかなと思っています。 ドコモで契約するか、メーカー品を買うのかどちらがいいでしょうか? 料金的に考えたら端末料金だけで済むメーカー品かな?と思っていますがなかなか踏ん切りがつきません。 ドコモで買うなら…Sony Tablet Sシリーズ メーカー品なら…REGZA Tablet AT570 考えていますが他におすすめがありましたらお願いします。 よろしくお願いします。

  • タブレット端末について2つの質問

    タブレット端末でオフィスのワードやエクセルと互換性のあるアプリってあるのでしょうか? また購入したipadの契約を解除すると家庭やスマホのWI-FIでもネットは見られなくなるものでしょうか?

  • タブレット端末のWi-Fi機能について

    現在、多くのタブレット端末にはWi-Fi機能が設けられているようですが、みなさん、どのような使い方をされていますか? また、自分はdocomo契約ですので、1ヶ月の使用容量が『7GB制限』というのものがありますが、Wi-Fi経由でネット接続した場合でも、使用容量にカウントされるのでしょうか?

  • タブレット端末の購入を検討しています

    最近タブレット端末に興味があり、購入を検討しています。 ですがあまりタブレット端末がなんなのかを理解していません。 自分の中では電話の出来ないスマートフォンと考えています。 使用用途は主に動画を見たりアプリで遊んだりを考えています。 初めてのタブレット端末という事でやはり安さを求めてしまいます。(現在iPhoneを持っているので飽きてしまうかもと心配で…) そこで見つけたのがドスパラタブレットという物なのですが、あまり良い評価を聞きません。 やはり人気があるのはiPadやネクサス7?という物です。 ですが、予算も少なく手が出ません… お手頃でなおかつ評価の悪くないタブレット端末はありますでしょうか? 予算は10.000~15.000円です。 Wi-FiはAUからお借りしているホームスポットキューブで接続したいと思います。 そしてもう一つお聞きしたいのですが、iPadの中古があれば中古も視野に入れようかなと思っています。 ですが、一つ気になることがあります。 僕の中ではiPadはSoftBankから発売された事もあり、SoftBankやAUなどの回線を契約しないと使えないのでは?と思っています。 どうなんでしょうか? iPadはWi-Fiに繋ぐだけでも使えるのでしょうか? そしてネクサス7?の中古も販売されているならよろしければ販売しているサイトなどを教えていただけると幸いです。 回答よろしくお願いします。

  • 初めてのタブレット端末

    初めてのタブレット端末購入で迷っています。Webや店頭で様々な意見を聞きましたが、やはり王道はipad2というのは分りました(笑) ただし、予算的にちょっと厳しいので、ローコスト端末の以下2つで迷っています。 ・Acer ICONIA TAB A500-10S16 ・Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S 今買うならSonyでしょ!って言う人がいたり、いやいやICONIAとあまり変わらないから、安いICONIAでしょ!って言う人がいたり、ipad2に比べればどれも同レベルって言う人がいたり・・・。 正直、テレビの前や寝室でネットサーフィンしたり子供たちの動画や画像を整理したりするくらいしか今のところは考えていませんが(本当はExcelやPPTの資料作成をしたかったけれど、タブレット端末ではどれでも難しそうだったので。)、どちらがお勧めでしょうか? 「ネットブックとかでいいのでは?」というのは置いておいて、初めてタブレット端末を使ってみたいという中でご意見くだされば幸いです。