• ベストアンサー

コンビニの唐揚げ弁当の唐揚げは、なぜ皮と衣と脂身し

コンビニの唐揚げ弁当の唐揚げは、なぜ皮と衣と脂身しかなかったり固かったりクソ不味いの? ほんとムカつく!Σ( ̄皿 ̄;; 唐揚げ好きからしたらマジありえねぇーわ! Σ( ̄皿 ̄;; 唐揚げ好きですか?(*゜Q゜*)b

noname#246039

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.8

kiss_bg_18yoさまお晩でございます。keaget09さんですよん。 >コンビニの唐揚げ弁当の唐揚げは、なぜ皮と衣と脂身しかなかったり固かったりクソ不味いの? そうそうそう。 そうなんですよね~。 なにしろ固いんですよ~。 たまぁにかみきれないのもあるんですよね。 >唐揚げ好きからしたらマジありえねぇーわ! Σ( ̄皿 ̄;; お好きな方ならなおさらなのでしょうね。 お気持ち、すごくよくわかります。 >唐揚げ好きですか?(*゜Q゜*)b 唐揚げは好きですけど、居酒屋さんのチ-プな感じのが好きなのです。 マヨネ-ズもつけてくれて、すごくおいしいです。

質問者

お礼

のんちゃん、こんばんは!⌒(ё)⌒b わかってくれてありがとうね! (*´・ω-)b のんちゃんと美味しい唐揚げを食べながらデートしたいなー! (*^¬^*) ありがとうございました!(*‘ω‘ *)

その他の回答 (11)

• dell_OK
回答No.12

唐揚げ好きです。

質問者

お礼

ありがとうございます!(*‘ω‘ *)

回答No.11

唐揚げなんて!好きに決まってます。。。 唐揚げは買うなら冷凍食品のとかもいいかも。 冷凍チャーハンと冷凍唐揚げは私のおやつ用によく買ってました。

質問者

お礼

回答No.10

コンビニ弁当は、東南アジアの途上国の労働者が工場バスに乗せられて、夜中作っていますね。 値段考えれば分かります。 セブンやファミマの、ホットスナックコーナの唐揚げは美味いが…。

質問者

お礼

回答No.9

未だにザンギと唐揚げについて時々悩むほど唐揚げ(ザンギ)が好きな道民です。 コンビニ弁当はもちろんスーパーのも美味しくないのありますよね。 ホットスナックの方の唐揚げ棒とかは美味しいのに…と思う時もあります。 逆もアリ。。。 でも今の家近くのコンビニでは唐揚げ弁当売っていないのですよね。 コンビニ弁当でもセイコーマートのとり天丼(唐揚げとは微妙に違いますが)が冷めていても美味しいですよ! 美味しい唐揚げ(ザンギ)食べたくなりましたー!

質問者

お礼

回答No.7

コンビニの弁当はそもそもコンビニエンス・・・食べたい時に食べられるという前提がありますので・・・。 流通など考えると製法に制限が出てくるなどは販売意図を考えると仕方ないわけで。 ある種自分のこだわりの唐揚げは唐揚げとして食べ、何のこだわりもなく食べる唐揚げとして決意して食べないと精神的に参ってしまいますよ。

質問者

お礼

• angelo77
回答No.6

分かります。 特にパリっとしてない鶏皮が苦手な私はセブンのがダメです。皮多め(間違いなく鶏皮だけ足してるレベル)に、わずかなお肉の間にまで詰め込まれた衣のネチャネチャ感。脂っぽくて気持ち悪いの一言です。 鶏の唐揚げは好きですが、コンビニでは買わないですね。 でも、セブンの鶏ささみ揚げはたまに買います。梅しそが好きです。

質問者

お礼

• bardfish
回答No.5

そう? 7の唐揚げはそこまでひどくないと思うけど・・・ ですが、肉屋の鳥唐を超える鶏唐はないと思う! ・・・唐揚げって、鶏の唐揚げのことを言っているんですよね?豚肉や野菜の唐揚げのことではないですよね?

質問者

お礼

• suiton
回答No.4

はい、好きです。

質問者

お礼

回答No.3

そもそもコンビニ弁当なんぞ買ってる時点で唐揚げ好き失格だよ。 食わなくても見りゃ分かるだろ、あんなもん。

質問者

お礼

コンビニ唐揚げ弁当買って悪かったな! Σ( ̄皿 ̄;;(`Δ´)Σ( ̄皿 ̄;; 二度と買わねーよ!(`Δ´) ありがとうございます!(*‘ω‘ *)

noname#246945
noname#246945
回答No.2

こんばんは。 はい、好きですね・・・特に唐十のは。 https://karajyu.wp-x.jp/%E5%BA%97%E8%88%97%E3%81%AE%E5%95%86%E5%93%81/

質問者

お礼