• ベストアンサー

ネットで釣り行為をする目的

ネットで釣りをする人をときどき見かけます。何が楽しくてああいうことをするんでしょうか?

• sgrpt
  • お礼率78% (1109/1408)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.2

退屈・暇つぶしでしょうね。 あとは回答を読んで笑ってるんじゃないでしょうか。 目的らしきものは無いと思いますよ。

その他の回答 (2)

noname#245616
noname#245616
回答No.3

かまってほしいだけです。

• agehage
回答No.1

いかなる手段を使ってでも、かまって欲しいのでしょう それには「相手を自分の思うように行動させられた」という一方的なマウンティングも含みます 「ほら、私の言った通りじゃん!」というのを行えるのです