• 締切済み

技術者を探しています。

レディース用のおしゃれなフェイスシェーバーをオリジナルで作りたいと思っております。 それで、マクセルイズミかパナソニックなどでシェーバーの製造に携わり、中の構造に詳しい技術者の方にお話しを伺いたいと思っております。 現役の方はもちろん、定年退職された方でもけっこうです。 こうした分野の技術者とつながりたい場合、どういった方法があるかご教示いただけないでしょうか?

みんなの回答

• sutorama
回答No.1

パナソニックなら、定年退職者などのOB会である「パナソニック松愛会」が、あります https://www.shoai.jp/ 全国に各支部があり、その中に各同好会に分かれてます 上記ホームページに「ご相談・ご連絡先」がありますから、住まれている地域の同好会を紹介してもらえるか?などを相談されると良いと思います

yataro878
質問者

お礼

参考になりました!感謝いたします!