• 締切済み

同窓会でなにをやれば盛り上がるか?

hd77の回答

• hd77
回答No.3

近くに20人くらいでちょうど良い大きさの個人経営の喫茶店はありますか? こういうお店があると、お店のマスターに相談すれば、貸切で利用させて もらえる場合があるので、一度相談してみるのもいいかも・・・ 4千円使えるのであれば、3千円×20(6万円)でお店の方と交渉して 残り1千円×20(2万円)でビンゴをするとかという事もできるかと 思います。 同窓会ですので、変にイベントを組むよりは、昔話で盛り上がって、ちょっと したゲームで楽しむ程度でいいかと思います。 2次会は定番のカラオケとかゲーセンですかね・・・

novario
質問者

お礼

そんな方法があったとは! とてもためになる情報ありがとうございます。