• ベストアンサー

湯河原温泉は塩化物泉の温泉の象徴ですが、神奈川湯河

湯河原温泉は塩化物泉の温泉の象徴ですが、神奈川湯河原温泉は、熱海の一つ手前の場所みたいな感じですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17458/29163)
回答No.1

こんにちは そうですね、湯河原はいいです。 小田原寄りて前にも鶴巻温泉がありますね。

関連するQ&A

  • 湯河原・熱海の日帰り温泉教えて下さい

    湯河原にこごめの湯ってありますが それ以外に 湯河原町民 もしくは 熱海市営の日帰り温泉施設教えて下さい。  出来ましたら 駅からのバス情報も・・・・

  • 湯河原近辺で楽しめるところ

    湯河原近辺で楽しめるところ 恋人と湯河原でランチを予定していまして、13時半には終わりますが、温泉以外かつ日帰りで楽しめるところはありませんでしょうか? 小田原~熱海までの間で、公共交通機関を使って行けるところを探しています。

  • 草津温泉の源泉を運んで使っている都市部の日帰り温泉

    草津温泉の源泉を使っている日帰り温泉 神奈川や東京にありませんか? みなとみらい(横浜市)の万葉の湯が 湯河原と熱海から源泉をタンクローリで運んでいるみたいに 草津の源泉の神奈川などに運んで利用している 日帰り温泉施設ありませんか?

  • 湯河原、熱海、伊豆のお勧め温泉宿

    受験も終わって、親子三人で三月下旬の週末、一泊二日の温泉旅行に行きたいと思っています。車を使って、関東北部からの旅なのですが、どこか暖かいところの湯河原、熱海、伊豆あたりでよい温泉宿はないでしょうか。 皆様のお勧め宿、ぜひお報せくださいませ。

  • 静岡か神奈川の温泉旅館安くておすすめは?

    夏に大阪方面から東京まで青春18切符を使って旅行に行こうかなと考えているのですが、静岡か神奈川の温泉で一泊してからいこうかなと思っています。 じゃらんなどで色々みてはいるのですが、たくさんありすぎて決めかねています。8月にいきたいのでもうそろそろきめなくちゃいけませんよね。今のところ、箱根や伊豆、湯河原、熱海、伊豆らへんをみています。わかりやすいところがいいので箱根あたりかな!?とも思いますが…。 一泊二食付きで貸しきり風呂、もしくは部屋にお風呂がついてるので探しています。値段もできるだけ安く一万程度がいいです。どこかいい旅館ないですか?

  • 八景島シーパラダイスと湯河原温泉

    湯河原温泉にある伊藤園ホテル系列のホテルに宿泊して、八景島シーパラダイスで遊びたいと思っています。 距離は無理がありますか? ちなみに大阪から車で行きたいと思っています。 全く地理が分からず、関東で同じ神奈川県なのでいけるのでは?と 思い質問させていただきました。 よろしくお願い致します。

  • 湯河原温泉

    定年を迎えた両親に温泉旅行をプレゼントしようと思っています。 本人達の希望で、10月9日から1泊2日で 湯河原温泉に行きたいとの事です。 じゃらんネットや楽天トラベルで探してみたはいるのですが 外観の写真が少なくて雰囲気がよく判りません。 湯河原に行かれた事が有る方やご近所の方から情報が頂けないかと思い こちらでご相談させて頂きました。 ・10月9日から1泊2日 ・料理が美味しい所 ・源泉かけながし ・旅館外観が、そこそこ綺麗 ・景色が楽しめる ここが一番問題なのですが、私からのプレゼントなので ・一人2万円までで探しています。。。 難しいと思いますが、情報やアドバイスを頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 熱海or湯河原の温泉宿について質問です。

    2か月後、アメリカ在住の姉夫婦が帰国します。 熱海付近の温泉宿に姉夫婦とともに2泊する予定ですが、お薦めの宿を予約しておいて欲しいと頼まれました。 ネットで検索して探しているのですが沢山ありすぎて、決められません。(>_<) 熱海、湯河原辺りを検討しています。 食事が(量は多くなくてもいいです)美味しい料理を提供してくれる、温泉もいいお薦めの宿があれば教えて下さると有り難いです。 姉夫婦はとても美食家なので、まず料理がいいところを重点に探しています。 よろしくお願いいたします。<m(__)m>

  • 湯河原温泉のいい宿

    今度家族で湯河原温泉に泊まりたいと 思います。和風建築のこじんまりしていて 料理がおいしい宿を教えてください。