• ベストアンサー

石原プロの刑事ドラマでも、代表取締役刑事は40点以

石原プロの刑事ドラマでも、代表取締役刑事は40点以下の失敗作で見てなかったですが、愛しの刑事はあまり見てなかったですが、人情刑事ドラマでしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

『92年よりテレビ朝日系列で放送された石原プロモーション制作の刑事ドラマ。城西署の刑事防犯課をリードする羽山と本庁からやってきた川村。名コンビを中心に、人情味あふれる物語が展開する。出演は渡哲也、舘ひろし、宅麻伸ら。』この様に表記されているので アクションものではなく人情モノだったようですね。

kaki1814
質問者

お礼

愛しの刑事は、たった20話しかない短編ですから。