• 締切済み
  • すぐに回答を!

yogatab2 Windows OSの初期化

レノボサポートページに記載のある下記OS初期化方法で【電源OFF状態から初期化を行う方法】と【電源ON状態から初期化を行う方法】の2つの方法が記載されていますが、これらは結果として同じものでしょうか。 https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht104900 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数18
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.1

>これらは結果として同じものでしょうか。 そうですね。同じことだとは思います。 【電源ON状態から初期化を行う方法】はWindowsが起動する状態の時に行う方法で【電源OFF状態から初期化を行う方法】の方はWindowsが起動しない場合でも初期化することができる方法と考えるとわかりやすいかも知れません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 初期化が止まる

    yoga tab2の初期化中誤って、電源を落としたところ 初期化がアンドロイドのロボットが倒れてお腹の蓋があいた状態のエラーで止まってしまいました。電源を入れなおしてもこの状態か、リブートを何回か繰り返します。起動する方法わかりましたらお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

  • YOGA BOOK ZA16 初期化方法

    YOGA BOOK ZA16 が突然起動できなくなりました。 初期化を試みましたが、実行後すぐに「問題が発生しました」のメッセージと共に初期化が失敗します。初期化する方法をご存知でしたら、ご教授ください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

  • OSが起動しなくなった時の初期化について

    Lenovo Miix 2 8を使用してます。 OSはWindows8.1のタブレット製品です。 以前、ある事情からパソコンを初期化しました。 Windows上からの操作で、割と簡単に初期化できたのですが、 もしWindowesが立ち上らなくなった場合の初期化は、 修理しかないのでしょうか。 幸い、今のところは正常ですが、 保証期間も過ぎてるので、ちょっと気になって投稿しました。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

  • 初期化

    アンドロイドタブレットが動作しなくなった。初期化(工場出荷時)したいのですが、手順が分かりません。。。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

  • yogatab2 Windows 初期化メニュー

    YOGA Tablet 2-1051Lです。 NOVO MenuでSystem recoveryを選択すると「オプションの選択」が現れず、 need to be repairedとなります。エラーコード 0xc0000225 少し前には確認できましたが、原因は不明です。復旧方法をご教示願いたく。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

  • パターンロックの初期化

    タブレットのパターンロックの初期化 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

  • 初期化

    lenovo 2in1 タブレット ideapad miix 320の初期化を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • 初期化後の不調

    yoga tablet 2 830Lを使用しています。調子が悪いので初期化をしたのですが、”問題が発生したため、Google Play 開発者サービスを終了します。”と繰り返され、初期設定が出来ず使用出来ません。サポートによると修理代が1万5000円~となる為、自力でなんとかしたいと思います。ネット情報を色々試しましたが、ダメでした。アドバイスを頂けたらと思います。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

  • Windows10が起動せず初期化もできず

    YOGA BOOKです。 昨年からWindows10が起動しません。 電源を入れると「問題が発生したためコンピュータを再起動します。→指導修復の準備をしています。→PCを診断中→自動修復→オプションの選択画面、その選択はすべてを試しましたが、最終的には以上の繰り返しになります。初期化や復元を選んでも問題が発生してできませんと表示されます。どうしたらよろしいですか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

  • パスワード紛失

    レノボのタブレットを使用していたのですが、私のミスでパスワードを紛失してしまいました。明日からの海外出張で主人が必要とのことなのですが、初期化などして、再度使えるようにする方法はないでしょうか?どなたか、教えてください! ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。