• 締切済み
  • すぐに回答を!

yogatab2 Windows OSの初期化

レノボサポートページに記載のある下記OS初期化方法で【電源OFF状態から初期化を行う方法】と【電源ON状態から初期化を行う方法】の2つの方法が記載されていますが、これらは結果として同じものでしょうか。 https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht104900 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

>これらは結果として同じものでしょうか。 そうですね。同じことだとは思います。 【電源ON状態から初期化を行う方法】はWindowsが起動する状態の時に行う方法で【電源OFF状態から初期化を行う方法】の方はWindowsが起動しない場合でも初期化することができる方法と考えるとわかりやすいかも知れません。