代筆のプロが使えない

このQ&Aのポイント
  • 購入したソースネクスト株式会社の製品・サービスのシリアルナンバーが分からず、代筆のプロが使えない状況になってしまいました。
  • 代筆のプロが使えない理由は、購入した製品・サービスのシリアルナンバーが入手困難な状況にあることです。
  • 代筆のプロを利用するためには、購入した製品・サービスのシリアルナンバーの入手方法を確認し、問題解決に向けて動く必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

代筆のプロが使えない

購入したもののシリアルナンバーが分からず使えない。 どうすればよいの? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#257685
noname#257685
回答No.3

ソースネクストで購入されたのであれば ホームページの登録・未登録で確認出来ます。 オークションで購入されたのなら、出品者に確認してください。 それでも解決出来なければ、購入履歴より注文番号を確認して ソースネクストに問い合わせてください。 知人からもらったり、ソフトのみ手に入れた場合は 新規に購入する方法しかありません。 シリアル入手困難です。

• hiro_1116
回答No.2

どうやって購入したのですか? ソースネクスト株式会社様のサイトからダウンロード購入でしたら、メールで通知が来ているか、サイトのマイページを参照するかです。

回答No.1

ソースネクストに問い合わせる。 本当にソースネクストから購入したのかも含めて。