• ベストアンサー

ちょっとだけ気になること・もの・ひと

以前にも質問したような気がするんですが、掲題の通り、ちょっとだけ気になる何かありませんか? 大いに気になることではなく「ちょっとだけ」です 例えばあの人の年齢とか体重とか… バカバカしいと思えるような内容でもウエルカムです 私は、いとうあさこのレオタード代は経費で落ちるんかな?って思っています(笑) よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

失礼を承知でお伺いします。 怒らないで~~。 みちよさんの「オッサン」と言う方 どんな方かな? とちょっと気にしています。 我が家はさらけ出していますから ご存じでしょうけれど 毎日車椅子で死ぬまで働くと言って 仕事に出かけております。 私は「わぁ。凄い!あなたは天才だわ!!」と言っているだけです。  

michiyo19750208
質問者

お礼

ローズさん回答ありがとうございます オッサン63歳、私45歳 オッサン160cm、私167cm 元・太客です あ、新幹線作ってます 他に聞きたいことありますか?

その他の回答 (16)

• rabitt777
回答No.17

おはようございます。 2時間ほど離れた都内に住んでいる友人がいるのですが、以前は1、2日おきにメールしたり、3カ月に1回くらい会っていました。 でも今年はコロナの影響で一度も会っていません。又ここ2カ月ほどはメールもしていません。 元気でいると思いますが、東京は結構感染者が多いので大丈夫かなと心配です。 彼女の事はまあ気になると言うか心配なのですが、私がちょっとだけ心配なのは彼女の飼い犬の事です。 2カ月ほど前に「ワンちゃん元気?」と尋ねたところ、「私の後を追いかけ回してストーカーみたいになってる」というのです。ちなみに雌犬です。 やはり犬もコロナストレスがあるのかと思いました。 その犬は保護犬で彼女が引き取ったのですが、離別不安があるようで、少しでも彼女の姿が見えないと不安になるとの事でした。 時々そのワンコの事が気になります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます それは心配ですね メール復活させたらどないでしょ? 犬は3歳児ぐらいの脳を持っていると聞いたことがありますよ コロナストレスも感じていると思いますよ

回答No.16

みったんこんちは! キムタクの身長ですかね。 同い年で童顔の私は若く見えるので、キムタクが噂通り身長を偽っていて実際170cm以下なのだったら、ワンチャン勝ってるかも?とか思ってます笑

質問者

お礼

m社長回答ありがとうございます キムタク、どなたかのお礼に書いたんですが、足短くないですか? 私は藤原竜也似のm社長の方が好きです

回答No.15

今流行っている「鬼滅の刃」の主人公の 竈炭次郎(治郎?)のおでこの傷みたいのは 何なのかな?と。(アニメも映画も観てない・・ コミックスは二巻で挫折) どうしても知りたいというほどでもないので 調べてないですけど・・。

質問者

お礼

ジャムさん回答ありがとうございます ちょっとお久しぶりでしたがお元気そうですね 鬼滅の刃ねぇ… 皆泣くって言うんやけど、アニメ音痴なんですよ どこが面白いん?って 最近NHKでも鬼滅の刃特集がニュースで放送されました そんなに関心あるぅー?

回答No.14

名古屋や京都市、岡山市、呉市などの地方都市に行くと、凄いイチャつくリア充のカップル比率と若者比率が高い。 都内や大阪みたいに遊ぶ所が無いからかな?

質問者

お礼

回答ありがとうございます 行動範囲広いですね(笑) そりゃ、することが無いからでしょ 田舎のヤンキーとか見てたら「ダサっ!!」ってのが結構いますよね

• angelo77
回答No.13

こんばんは ここ最近何となく気になってるのは トランプの顔の色 家を買うか賃貸のまま行くか 辺りですかね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます トランプが家を買うんですか? それは知りませんでした

noname#246945
noname#246945
回答No.12

こんばんは。 新型コロナに感染した人は中国に対しどういう感情を持っているのか、ですかね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 幸いにも私の周りでコロに感染した人はいません 嘘八百、でたらめの中国にはイイ感情は芽生えないでしょうね どこまでイカサマなん!?

• kamejrou
回答No.11

こんにちはmichiyoさん お元気? ちょっとだけ気になること? 足を悪くした時 救急車で 病院に運ばれた そうしたら ついでか何か知りませんが 全部検査したのね 鼻から胃カメラ飲まされて 死んだ方が楽だと思った 大腸の 検査も しましょうと言う 検査の前に これを食べてくださいとか言われて キットを 渡された1800円 くらい したのかな? 足が悪いのに どうして 大腸検査になる? ここではちょっと分かりづらいとか言われてね 大きな病院へ 転院させられましたが 少し気になっている

質問者

お礼

亀兄ちゃん回答ありがとうございます ちょっとお久しぶりですね、お元気でしたか? …と言いたいところだったんですけど、また何かあったみたいですね 足の具合がよろしくないみたいで大丈夫かしら? この際、徹底的に調べるのも良いかも知れません 私ももうすぐ胃がん検診&乳がん検診が待っております あ、大腸がん検診もありますよ 胃カメラは春頃にやりました 鼻から太いのん通されて、死にはせんけどどないなっとんって思いました 鼻か喉か選べたはずです 生きた心地はしませんでしたね 転院先でも何も無かったら良いのに 無事を祈ります

回答No.10

楽しそうですね。 おっさんさんは みちよさんが癒しの人なんですね。 目に見えるようです。 有難うございました。  

質問者

お礼

ローズさん回答ありがとうございます 私が癒しって? それはないわ!! ローズさんこそなんだかんだ言って仲良いからねぇ(笑) 私達は付かず離れずでやっております イイ感じの距離感があるんです

回答No.9

お礼を有難うございます。 新幹線を作るって? JRにお勤め 凄いですね。 居なくてはならない人だわ 良い方でみちよさんはお幸せですね。 田辺聖子さんのご主人は 「かもかのおっちゃん」でしたね。 おっさんとかおっちゃんとか 楽しいですね。 我が家で「おっさん」と呼んだら 1時間くらいお説教をされます。 そしていかに自分が若く見えて おっさんでない事を力説します。 頭が剥げてて帽子を被っているのに 「おっさんよりおじいちゃんだわ」 でも私はもっとう~んと年上だから そうね。貴方は若いわ でけりをつけます。 有難うございました。  

質問者

お礼

ローズさん回答ありがとうございます JRではないですよ 一応伝えておきます そうそう、オッサンは大きく放屁をかまして死んだふりです(笑) 最近は聞こえないと「どうにかしたん?」って心配になります

• mimi22221
回答No.8

有名人のYouTubeいくら稼いでいるんだろう。 最近有名人のYouTube多いので。

質問者

お礼

回答ありがとうございます さぁねぇー ナンボ稼いでるんだろ? 加担してないから分かりません(>_<)