-PR-
締切済み

このホイールがマッチする車って何?

  • 困ってます
  • 質問No.98158
  • 閲覧数86
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

家にスプリントハートのホイールがあったのですが、15インチ7JJ、5穴でPCDはたぶん100、オフセットが+25なんです。これが入る車って知っていますか?誰かご存じであれば教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

5-100って、トヨタ車しかないと思いましたけど・・・。 しかも、オフセットが+25ってなると、たぶん230系のセリカに合うと思います。 ・・・っていうか、230系のセリカだけ?(あんまり詳しくないもんですんません) タイヤサイズは、195/60-15または205/55-15あたりがいいんじゃないかな? ただ、車高を落とさないと、タイヤが出ちゃうかもしれないので注意したほうがいいかもしれませんね。 ...続きを読む
5-100って、トヨタ車しかないと思いましたけど・・・。
しかも、オフセットが+25ってなると、たぶん230系のセリカに合うと思います。
・・・っていうか、230系のセリカだけ?(あんまり詳しくないもんですんません)
タイヤサイズは、195/60-15または205/55-15あたりがいいんじゃないかな?
ただ、車高を落とさないと、タイヤが出ちゃうかもしれないので注意したほうがいいかもしれませんね。
もし、PCDが114.3ならノアの2WDとかじゃなかったかな。
お礼コメント
ATAT

お礼率 50% (1/2)

ご返答ありがとうございます。助かります。しかし、230系って、新型ですよねえ..。前から家にあったので、セリカ用ではないのは確かなんですが..いったいどんな車に履かせていたんでしょう???。とりあえず使い道ありそうで良かったです。今回はありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-02 23:43:35
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

スバル車あたりもイケそうですね
スバル車あたりもイケそうですね
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ