• 締切済み

最近の芸能界も、一般社会は、中には、クビという割に

最近の芸能界も、一般社会は、中には、クビという割には結局雇うってところも出てきてないですか?おかしない?

みんなの回答

• pluto1991
回答No.3

白い猫も黒い猫もゼニを稼いでくれる猫がいい猫です。 だっけ?

• maiko04
回答No.2

お金第一主義。それが資本主義です。 気に入らなければ社会主義の国へどうぞ。

• maiko04
回答No.1

利益優先。儲かれば雇う。

zackzack456
質問者

補足

なんでもお金に頼りすぎ。人よりお金。それが危ういんです。