• 締切済み

クリエイターに向いていると言われたけど

職業についてあまり知識の無い知人に「あなたはクリエイターに向いていると思う」と言われました。要するにどういうことですか。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.4

こんにちは オープンで発想力が豊 型にはまってない人が言われるケースがあります。 どんな時に言われたのか判らないので ご自身で想像してみてくださいね。

回答No.3

ただの社交辞令です。

• hiodraiu
回答No.2

クリエイターってめちゃめちゃ広い意味の言葉です。というか非常に曖昧な言葉です。ですから、その知人が、どういうつもりで言ったのかを確かめなければ答えは分からないと思います。

• nagata2017
回答No.1

職業についてあまり知識の無い人に言われたことは あまり意味はないです。 クリエイターとはなにかということもわかっていないのでしょう。